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【詩】貼られている

きびしく、豆腐が、きゅうりとキャベツ、納豆からのはも天らしく、大福だってレモンケーキ、「何処に行けばよいだろう。」昭和なきびしさ、キャベツを先頭に、ハモ天を、やさしくまた、キャベツにして、大福がよもぎ。(事実だってクリームだって)麻婆茄子そしてマラー・カオだけは、カオーって伸ばす、きびしさ、よりもきびしい、または豆腐としても。ポツンと一軒家に、納豆、また先端にキャベツを、ただただ視聴率だろう、コールスローとしてのビネガー、ドリンクだってMだって、ポツンとはきびしい、けれどもやっぱりソフトに、豆腐としての、硬さそしてやわらかさ、だって「ジャングルジムのケーキは絶対にない。」、ラップ(サラン)してるね、「笑っているね。」らしい、うれしいケーキが、うれしきびし、きびしうれし、

アート:”芸術”が終わった後の”アート” 松井みどり(古書が高価)
(タイムマシンが通過したことが、わかったりなんかする、松がはえていたり、ミドリが生きている魔法)
私は持っていなかったり。塩豆

甘い甘すぎるレモンだって大福(豆の確かさ)だって、「さ。」を注げば、たちまち「騒がしくなるのさ。」マグネットシートだよ、冷蔵庫だよ(どこかで祭りだよ)カエルだって、イチゴだって、鳴こうとすれば鳴ける、きびしいすぎてきびしい、XLといえばわかる、きびしさ、または、きび団子、まったくにていないコーラ、としての、ペプシのほうの株の高さが、忘れられている、きびしすぎる、きゅうり、を キュウリに、欧米化には、全く似ていない、さびしさの「さ。」はSのグミだとしたら、それはとてつもなく、きびしやさし。「それは絶対に2人組ではない」(マッチしていますよ、きっと。)なソフトクリーム、今はソルトだってある、きびしいだろう。「な。」、豆(ゆで)、豆(生きている)、(新鮮として)スライスされたレモン、そしてヒト、全部ヒトなんだろう、一周してきびしい。ハモ天だってマグネットだって、

現代美術史 山本浩貴 は (電子書籍あり)、机の上にもレモンの隣
(まったくの崖、奇跡のような、奇跡のようなと、タンバリンの音だって、まっすぐな)
私も持っていなかったり。イモムシ、

#詩 #現代詩

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