見出し画像

【AI×BOバイナリー】何度でも高勝率最強手法1日1分~1日+10万~実践可能サインツールとAIを使用したバイナリーオプションBO(note限定新商品)

数多くの商品からご閲覧いただきありがとうございます。

バイナリー歴は約12年。
私が始めた頃はバイナリーオプションがかなり流行っており、
バイナリーかを始めた頃は、為替チャートの読み方や専門用語など、勉強しながらでしたし、慣れないトレードで負けることも多く、バイナリーオプションは一度諦めました。

しかしながら、その後色々なスクールやセミナー、商材などでBOを学ぶことで、ちょっとずつ実績をあげ、5年ほど前に会社を辞めることができました。以前の会社は、証券会社の営業でしたので成績が毎月の給料に響き安定した収入が得られませんでした。今では専業トレーダーとして安定の収入や収益も5倍に増え本当に会社を辞めてよかったと思っています。

そんな私が安定して勝てるようになったロジックを一つ紹介したいと思います。今でも、この手法を使って実際にエントリーしています。

このコンテンツは、それらのエントリーポイントの出し方、エントリーの方法などについて解説しています。


ロジックの特徴


このロジックは、以下のような特徴があります。

・1分取引
・インジケータを3つ使用
・通貨ペアはなんでもOK
・いつでもエントリー可能
・忙しい朝の時間にサクッとエントリー
・AIを使用したバイナリーオプション


使用するのはMT4のみ。

エントリー条件もかなりシンプルですし、裁量判断の要素もほとんどありません。

10人いれば10人が同じ結果の出る再現性の高い手法になっています。

バイナリーオプションを始めたばかりの初心者でも、1日あれば慣れてしまうやり方でしょう。

このロジックは、以下のような悩みを抱えている人に向いています。


・裁量トレードの勝率にバラツキがあり、不安定
・エントリーチャンスが少なすぎて、待てない
・やればやるほど、資金が減っていく


この手法に慣れれば、4通貨ペアを画面表示させて、1時間に8~16回のエントリーチャンスを狙う、というのも無理ではありません。

1時間でここまでチャンスが来れば、かなりストレスフリーなはずです。

忙しい会社員の方の副業なんかには最適だと思います。

勝率も7割以上はあるので、私がかなり推しているロジックになっています。

まずは実績のトレード結果から紹介したいと思います。

トレード結果


この商品は3つのインジケーターから構成されています。
サインツールだけではなくAIを使用したインジケーター、サブインジケータにオシレーター系サインツールを使用しています。

典型的なテクニカル分析だけで、約80%の予測が可能です。
さらに技術を向上させることで、残りの20%の予測の精度を向上させることができます。

多くのインジケーターは、ローソク足が完成してから形成されるメカニズムに基づいています。言い換えれば、未来の価格情報はローソク足が形成されるまでわからないのです。逆に言えば、過去のローソク足は完成しており、その情報を利用して未来を予測することが可能になります。

ですので私はこういったテクニカルを駆使しチャートを分析しながらトレードしているのです。

商品の内容は厳選したこの3つのテクニカルを使用し勝てるトレーダーになるための方法を解説しています。

このロジックを身につければ1日最低でも10万~実践可能になります。
それほど強力で優位性になるロジックとなります。

・今の成績を本気で改善したい
・高精度なロジックを使用したい
・素晴らしいインジやサインツールを知っているけど、更に精度を上げたい
・安心してエントリーがしたい
・トレードを極めて時間を有意義に使いたい
・とにかく勝てるトレーダーになりたい

そんな方に必要な商品です。

Q.通貨ペアや何分バイナリーに対応していますか?
A.全ての通貨ペアと1分、5分、15分、60分、1日に対応しています。AIテクニカルとサインツールを使用するため勝率も安定しています。

Q. マーチンやナンピンは必要ですか?
A. マーチンやナンピンはしません。

Q.自動売買に対応していますか?
A.自動売買ソフトによりますがサインツールは可能です。バッファ系、メール系などです。

Q. どのようなバイナリーオプションが可能ですか?
A. ハイローオーストラリアやザ・オプション、ファイブスターマーケッツ、Bi-winningを始め、様々なバイナリーオプション社でお使い頂けます。

Q.MT4を使用しますか?
A. トレードにはMT4を使用します。お使いのMT4で構いません。また、MT4は無料で使用可能です。なお、各種インジケーターやテンプレートはセットになっています。詳しい導入マニュアルとトレードルールの解説が付属します。

お知らせ

商品の内容は有料記事にて解説しています。NOTEにて今後もバージョンアップを予定していますのでこちらでお買い求めください。



ここから先は

889字 / 7画像

¥ 3,100

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?