見出し画像

トゥバンの図書館とアルシオンとシリウスと地球

2024/2/8(木)の夢。

早朝、夫が起きて立ち上がった時にピンポーンと聞こえ、誰だろう?旦那さんがインターホン出てくれるか。と思ったけれど旦那さんはインターホンに出ず、あ、そうか、別のお家のピンポンが聞こえたのか〜と思って寝た。

トゥバンの図書館の続き。
アクセス解除され、私たちの部屋に入る。中は真っ暗で、床も壁も天井もなく、私たちはそこに浮いて寝る。
何故かアルシオンと浮かんだ。

超高速振動している地球意識に、超高速の光の粒を衝突させる。
すると衝撃で白い爆発が起こり、反転してブラックホールのようなものが発生して近づく物を全て吸い込む。
白と黒が超高速で回転し、同時に時間と引力、熱が発生する。
地球意識の中心核に大量の隕石がぶつかり、地球はどんどん大きくなっていく。

それを真っ白な部屋で夢を見るように寝ながら見ているアルシオンの私たち。
シリウスの私たちは宇宙船の中でその様子を観察している。
地球の100年が私たちの1秒くらいで過ぎていく。

夢おわり

よく考えたら早朝に誰も来るわけないじゃない!!でも地球じゃない階層に誰か来たんだね。

全てがほぼ同時に発生して、地球の始まりは陰陽魚の図のようだった。
アルシオンとシリウスの私たちを同時に感じるのは初めてで、不思議な感覚だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?