見出し画像

OpenAI GPT4-o 発表物理状況を見て判断できるのでドラえもんにちかくなった/声で感情も表現できる

私はアップルがSiriにOpenAIを採用し
物理状況を見て判断でき、美しい声で感情を表現できる
ドラえもん機能を盛り込んでくれるよう期待する。

GPT4-o の特徴

  1. GPT-4oの紹介: ミラ・ムラティがGPT-4oという新しいフラッグシップモデルのChatGPTの発表を行い、無料ユーザーを含むすべてのユーザーに広く利用可能になることを発表しました。このモデルはテキスト、ビジョン、音声の能力を強化し、より速く、効率的です。

  2. 新機能と改善点: ChatGPTのデスクトップ版が導入され、より簡単で自然な使用が可能になります。UIが刷新され、インターフェースよりもChatGPTとのコラボレーションに焦点を当てたシームレスなやり取りが可能になります。

  3. 強化された能力: GPT-4oは音声、テキスト、ビジョンをネイティブに統合し、リアルタイムの会話音声と感情の理解を改善します。これにより待機時間が短縮され、シームレスなコラボレーションと対話が可能になります。

  4. アクセシビリティの拡大: 新しいモデルはGPTストアでも利用可能で、より多くのユーザーがカスタムChatGPT体験を作成できます。メモリ、ブラウジング、先進的なデータ分析などの機能が含まれており、多言語での機能性とアクセシビリティが向上しています。

  5. 開発者とユーザーの利点: GPT-4oはAPI経由でも利用可能で、開発者には50%のコスト削減とGPT-4 Turboと比較して5倍のレート制限が提供されます。技術が有益で安全であることを確保するために、さまざまなステークホルダーと協力して、安全な展開とコラボレーションに焦点を当て続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?