マガジンのカバー画像

かせいさん創作

12
かせいさんの一次二次問わない創作小説集です。不定期。
運営しているクリエイター

記事一覧

最終的に県ひとつぐらい全滅するレベルの実話怪談

 怪談? そんなの知らないけど、怖い話といえばさ。  ヨシダって奴なんだけどね。小学校時代…

31

異世界転生。王将ドブヶ丘商店街店にて

 ヘイ、いらっしゃい。おっと、そのキョロキョロ顔は転生者さんだね。  そう。ここは異世界…

83

想像主よ。先に卒業する私をお許しください

1942年 11月10日 3年Z組 後藤田 義明 (激しいノイズが徐々に消え、男性の荒い息遣いが聞こえ…

18

さようなら、私の初恋。

2077年 3年Z組 小鳥遊 小春  2年生の時、芳田先生に恋をしました。先生が顧問をされていると…

23

バレたら最後! 文系3人で作る、タキオン通信機

 グギャーッ! 怪獣が吠える! 地球の生き物に例えるならばティラノサウルスか。二足歩行に巨大…

36

発狂頭巾 丑の日スペシャル!

発狂頭巾とは本編 「今日は丑の日でさぁね、発狂の旦那も「う」がつくものを食べてらっしゃる…

37

四畳半から始まる! 地獄再建 (Reconstruction of Hell on Yojōhan)

「あ"〜あ"あ"〜」  スペーシーなエフェクトが掛かった少女の声が、四畳半に響く。 「扇風機はよいのぅ……。無理して買って良かったというものよ。6月ってもう夏じゃもんな……。」  ツインテールを鯉のぼりよろしくなびかせ寛ぐ少女。その横ではブラックスーツのキャリアウーマンが苛立たしげにメガネを光らせる。 「いったい誰が無理してお金を出した思っているんですか……。しかもYAMAZENの安っぽいのは嫌とかいって、ステンレス製の高いやつを!」 「造幣しているのはお主であろう

全裸中年探偵あらわる

社会の虚飾を剥がしとり、真実だけを見届ける。全裸中年探偵時任(ときとう)あらわる!脱げば脱…

12

親知らず探偵時任!

私立探偵時任(ときとう)は親知らずを抜くと天才的なひらめきが得られる「親知らず探偵」!彼の…

5

『知らない人んち(仮)』 2話。「恐怖!!ゴンジェラ様降臨の儀!!」 #テレ東シナリオコン…

薄暗い住宅の1室。壁に映る影は、先程の3人と誰かもう1人。そしてチワワ 「ダメだ! こいつはY…

13

吉田組の "戦争"

 これがヤバい橋だってことは俺も理解している。とはいえ俺たちが生きてこられたのも、こうい…

18

民間軍事YouTuber魔法女装少女マジカル☆アクア

1年前、母さんが死んだ。交通事故だった。 母子家庭だった俺に遺されたのは、変身コンパクト…

24