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お客様の声は、買った後で見せるもの

本日はネットで見つけたお話より。

お客様の声は、買った後で見せるもの、です。

今、買い物の時に参考にするのが常識になった"お客様の声"。
ネットショッピングの運営においては、なくてはならない重要な、購入を後押しする"販売前に提示する"コンテンツですよね。

つまり、購入率を上げるのに有効だと認識されているのが一般的です。

しかし実はこのお客様の声、お客様が購入された後に使うと効果的なのだそう。

商品を購入した人は、その商品を買って本当に良かったのか?いや間違っていないはず、、なんて思っていることが多いのだそう。

そんな時に、自分が買った商品を使って良かったというコメントを見ると、自分の買い物が正解だったと確信し、より満足感を得られるのだそうです。

ほとんどのお店は、ユーザーの声を購入前にしか使っていないので、これを購入後に使うだけで差別化が図れるのだそうですよ。

試してみましょう。

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