見出し画像

油断ってよくない。

みなさんどうも。かけんです。

大学が終わり、春休みになると、家にいて動かない時間が増えるわけですよ。
何も考える必要もなくグータラしてます。
でも、食べる量は変わらない。

これすなわち、悲劇の始まりなり。

風呂あがり、、、鏡の前に立ったら、
顔丸なってるやん。
なんか顎に誰のか知らない肉ついてますやん。。。
そんでもって足も、、、、、、、、

うそやん。。。
悲劇です。サムネの疑問形ではなく、本当に太りました。
え〜まあ厳密にいうと、体重はそこまで増えてないんですが、見た目的に太った印象を与えるようなフォルムにチェンジしてしまったわけです。。。

Oh………

大学に行くだけでも運動になってたわけか。くそぅ。。
動かないので体がだるんだるんになってきました。油断しました。

中学時代ソフトボールやってた名残で、高二の時点で身長160に対してMAX61キロあったのです。これはまずいと思い高三のコロナ禍の中で56キロぐらいまで落として、その後もなんやかんやあって、今は53キロほどに。自分の小学生の頃ぐらいの体重に戻りました。
一番太ってた頃よりはマシですが、やっぱり今の体でも太って見えることには悲しさを覚えます。あんなけ頑張って落としたのに😭

今Youtubeで必死に顔痩せ、足やせ探してマッサージやトレーニングしてます。
もうね。時間あるんだからやりましょうよって話。
あと、なんぼ頑張っても大学行かない間は確実に運動量は減るので、ご飯も見直そうと思います。自分の食べすぎるところをなんとか抑えるぜ👍
2月はとにかく体を引き締めます〜〜〜

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?