かえる🐸催眠術師マーケター

《催眠術マーケティングでネット収益を最大化する方法を発信中》▶︎SNS歴1年で1,000…

かえる🐸催眠術師マーケター

《催眠術マーケティングでネット収益を最大化する方法を発信中》▶︎SNS歴1年で1,000万稼ぎました | ある大手企業のマーケター / 催眠術師 | ◼︎行動心理学 / ◼︎闇マーケ / ◼︎闇ブランディング | 99%が知らないSNSのチート術【※会社にバレたらアカ消します】

記事一覧

固定された記事

<裏ツール>Twitterをハッキングする方法を暴露します。

かえる(@kaeru_marketing)です。 「【使用注意】SNSをハックする裏ツールを暴露します。【チート術】」という禍々しいnoteをご覧いただき、ありがとうございます。 簡単…

4,980

魔法の広告表現オノマトペ擬音語集【薬機法回避術】

これは本職D2Cマーケッターの私(@kaeru_marketing)が、 厳格化している薬機法違反表現を回避する表現法 オノマトペ(擬音語)をストックしていくnoteです。 ▪︎例 ×…

100

【詐欺!?】#Clubhouse招待 の証拠公開

かえるです。 突然の思いつきから始まりました今回の企画。 総計300名以上の方にご参加いただきました。 でも1人で300人の対応をするって結構大変でして。わたしの会社終…

Twitter肩書きを決める方法【※当てはめるだけ】

これは本職マーケッターの私(@kaeru_marketing)が、 Twitterで使える肩書きをストックしていくnoteです。 ▪︎使い方 USP+肩書き=オリジナル肩書き ※USPとは、あな…

売れるキャッチコピー集【アド広告】

これは本職D2Cマーケッターの私(@kaeru_marketing)が、 売れるキャッチコピーをストックしていくnoteです。 ▪︎定義 売れる=目を引く=CTRが高い 記事LPについては…

【初心者→プロ】いますぐ発信テーマを決める方法|質問に答えるだけ

-精神誠意制作中- 後々有料化するのでフォローで、いいねしておくと値段が付く前に全て読めるはずです。 大枠はツイッターに記載していますが、ここでは本質を求めていき…

Clubhouse招待コードを貰う方法

かえる(@kaeru_marketing)です。 「Clubhouse招待コードを貰う方法」という裏ワザ的noteをご覧いただき、ありがとうございます。 軽く自己紹介をさせてください。 Club…

500

商用利用0円!海外のフリー動画素材サイト

【ライバルと差別化した記事を書きたい。】 これはブロガー、アフィリエイター誰もが共通する悩みでしょう。 でも90%が勘違いしている事があるんです。それは差別化の定義…

<裏ツール>Twitterをハッキングする方法を暴露します。

<裏ツール>Twitterをハッキングする方法を暴露します。

かえる(@kaeru_marketing)です。
「【使用注意】SNSをハックする裏ツールを暴露します。【チート術】」という禍々しいnoteをご覧いただき、ありがとうございます。

簡単に自己紹介をすると、こんな感じ。

怪しいアカウントでマーケティングノウハウを投稿して、なぜか毎日フォロワーが増えています。(@kaeru_marketing)

今回は「SNSをコントロールする」という見た目通り

もっとみる

魔法の広告表現オノマトペ擬音語集【薬機法回避術】

これは本職D2Cマーケッターの私(@kaeru_marketing)が、

厳格化している薬機法違反表現を回避する表現法
オノマトペ(擬音語)をストックしていくnoteです。

▪︎例
×むくまなくなります。
⚪︎むくみがスッキリ!

直接表現はNGでも
ニュアンスを伝えることで、ユーザー理解度は高まるので積極的に使用していきたいところです。

追記式noteになりますので、
①すき❤︎
②フォロ

もっとみる

【詐欺!?】#Clubhouse招待 の証拠公開

かえるです。

突然の思いつきから始まりました今回の企画。
総計300名以上の方にご参加いただきました。

でも1人で300人の対応をするって結構大変でして。わたしの会社終わり3-4時間を全て捧げても間に合っておりません。

朝起きて仕事して招待して寝て....。
自分のことが出来ていない状態です。

ですがやはり、「そんなこと知らんわ!」という方も実際にいます。
自分だけ早く得をしたいという方が

もっとみる

Twitter肩書きを決める方法【※当てはめるだけ】

これは本職マーケッターの私(@kaeru_marketing)が、

Twitterで使える肩書きをストックしていくnoteです。

▪︎使い方
USP+肩書き=オリジナル肩書き
※USPとは、あなたの1番の長所且つ、差別化できるもの。

差別化できる要素がない方はこちらのツイートを参考に捉え方を変えてみてください

肩書き作りの例あなたが恋愛のスペシャリストだとしても、恋愛カテゴリは既にレッドオ

もっとみる

売れるキャッチコピー集【アド広告】

これは本職D2Cマーケッターの私(@kaeru_marketing)が、

売れるキャッチコピーをストックしていくnoteです。

▪︎定義
売れる=目を引く=CTRが高い

記事LPについては別noteで解説していきますので、
①すき❤︎
②フォロー
見逃したくない方は以上2つをお願いします。
(note使用上ブックマーク効果があります)

そろそろ離脱率が高くなる頃合いなので、さっそくリストを

もっとみる

【初心者→プロ】いますぐ発信テーマを決める方法|質問に答えるだけ

-精神誠意制作中-

後々有料化するのでフォローで、いいねしておくと値段が付く前に全て読めるはずです。

大枠はツイッターに記載していますが、ここでは本質を求めていきます。

考える事から逃げていた、「軸」を決めるキッカケになれば幸いです。

▪︎制作背景発信の軸や差別化の方法が分からない。だんだん迷走してきた。
これ、私もあるんですよね。。。

なのでこの軸を固定する何かが欲しい!と思い、このn

もっとみる
Clubhouse招待コードを貰う方法

Clubhouse招待コードを貰う方法

かえる(@kaeru_marketing)です。
「Clubhouse招待コードを貰う方法」という裏ワザ的noteをご覧いただき、ありがとうございます。

軽く自己紹介をさせてください。

Clubhouse(クラブハウス)は突如SNS界に現れた最新サービス。

ありえない組み合わせの芸能人が話す内容が盗み聞きできたり、めちゃくちゃ面白いアプリなんです!

今回は、サクッとClubhouseを説明

もっとみる
商用利用0円!海外のフリー動画素材サイト

商用利用0円!海外のフリー動画素材サイト

【ライバルと差別化した記事を書きたい。】
これはブロガー、アフィリエイター誰もが共通する悩みでしょう。

でも90%が勘違いしている事があるんです。それは差別化の定義。

差別化要素というのは、なにも文章や内容だけではありません。

例えばこれ▼

gif。コマ送りにされた画像のことです。

動画ではないので容量が軽く、且つ視線を惹きつける事ができます。

これを記事の冒頭に用いるとこうなる。

もっとみる