見出し画像

ネオモバイル投資日記・8月5日

小額投資で資産運用、人生100年時代に老後資金2000万円不足問題など様々な将来の不安がある中、ポイントを活用しながら資産を増やしていくポイント活用、ポイント資産運用、ポイ株。

日々の資産運用をご報告。(投資1年目・入金額は270万円)

勉強会の講師を務めており、日経が高い今、追加購入。暴落時に含み損が30万円程度までになるように、高値で買い進みますが、底値と高値の平均値での投資方法を実践しながら、検証材料にしていただいています。

使う証券会社はTポイントで株が買えるネオモバイル証券。

簡単な本もネットで販売されているので、ご紹介。

今日はこの三社の企業オーナーになってみた。


画像1

画像2

画像3

画像4

株投資で1億円ファミリーを目指す方法の詳しい戦略戦術はこちらからGETできるのでご紹介。亀戦略で通常の投資法ではなく、ポイントを活用した独自の理論で組み立てられている。

Tポイントを活用したネオモバイルがメインに使う証券会社だが、携帯キャリアごとにサブで併用しながらポイント運用もすすめている。

絶対おすすめ!

画像5

まずは、AUはポンタポイントは携帯アプリで

ドコモは日興フロッギーでこちら

LINEポイントはこちら(LINEはソフトバンクユーザーにお勧め。ペイペイではTポイントが貯まらなくなったので、キャッシュレスにLINEpayを使うことで、LINEポイントとローソンだとポンタポイント、ファミマだとTポイントがもらえる二重取りが可能。ローソンとファミマは携帯アプリがLINEpayに紐づけができるので、支払いもストレスがない。但し、LINEポイントはVISALINEpayクレジットカードがないとLINEポイントはたまらないが、最高3倍のポイント付与率になるので、一番お勧めしている)

携帯キャリアに必要なクレジットカードはこちらのモッピーに登録して、クレジットカードを注文するとお得になる

・Tポイント(ヤフーカード)

・ポンタポイント(auペイクレジット)

・dポイント(dポイントゴールド)

LINEポイントはLINEpayからVISALINEpayクレジットカードに登録するとよい。(但し、リボ払いの分割には絶対にしてはいけない)

モッピーはこちら。数千ポイントもらえるので、モッピーポイントをTポイントに変えて投資にまわせる。こちらのサイトを使わないと損だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?