見出し画像

『恋を知らない僕たちは』別マ漫画の実写映画化〜なにわ男子の大西流星さん主演✨

今日のトレンドワード入りの、大西流星さんは、日本のアイドルグループ「なにわ男子」のメンバーで、俳優としても活動しています。彼は兵庫県出身で、ジャニーズ事務所に所属していた後、SMILE-UP.に移籍しました。

最近では、映画「恋を知らない僕たちは」で主演を務め、映画初主演を飾ることになりました。この作品は水野美波による同名の少女漫画を実写化したもので、6人の高校生がそれぞれの“本気の恋”に向き合う姿が描かれています。

大西さんは、その中で主人公・相原英二を演じており、彼の新たな一面を見ることができるでしょう。映画は2024年8月23日に公開予定です。


(1) 大西流星 - Wikipedia. https://ja.wikipedia.org/wiki/大西流星.
(2) なにわ男子・大西流星の主演映画「恋を知らない僕たちは」8月公開 .... https://natalie.mu/music/news/567906.
(3) なにわ男子・大西流星 「恋を知らない僕たちは」で映画初主演 .... https://www.msn.com/ja-jp/news/other/なにわ男子-大西流星-恋を知らない僕たちは-で映画初主演-キュンキュンシーン頑張りたい/ar-BB1l2ao8.
(4) なにわ男子・大西流星が映画初主演! 窪塚愛流、HiHi Jets・猪狩蒼 .... https://www.msn.com/ja-jp/entertainment/entertainmentnews/なにわ男子-大西流星が映画初主演-窪塚愛流-hihi-jets-猪狩蒼弥ら共演-恋を知らない僕たちは-実写映画化/ar-BB1l27We.
(5) なにわ男子・大西流星が映画初主演、「恋を知らない僕たちは .... https://natalie.mu/eiga/news/567866.
(6) なにわ男子メンバー分析第2回:大西流星 人々を夢中にさせる .... https://realsound.jp/2021/10/post-882814.html.
(7) ja.wikipedia.org. https://ja.wikipedia.org/wiki/大西流星.

原作マンガ「恋を知らない僕たちは」
別冊マーガレット連載作品のレビュー

プロット:
「恋を知らない僕たちは」は、中学時代からの友人である英二と直彦、そして彼らの学校に転校してきた英二の幼なじみ・泉を中心に展開する恋愛群像劇です。青春期特有の葛藤や成長を描きながら、6人の高校生が本当の恋を知るまでの過程を繊細に描いています。

キャラクター開発:
登場人物たちは、恋愛に対する純粋さや不器用さを通じて、読者に共感を呼びます。特に主人公・英二の内面の変化は、恋愛を通じて自己成長を遂げる様子が丁寧に描かれており、読者は彼の心情に深く共感することでしょう。

執筆スタイル:
水野美波氏の描写は、キャラクターの感情をリアルに伝えるための細やかな心理描写が特徴です。会話のやり取り一つ一つに意味が込められており、青春の甘酸っぱさを色濃く感じさせます。

全体的な影響:
この作品は、恋愛だけでなく友情や家族との関係など、多岐にわたるテーマを扱っているため、幅広い読者層に影響を与える力を持っています。また、実写映画化されることで、さらに多くの人々にその魅力が伝わることでしょう。

テーマとメッセージ:
作品全体を通じて、真実の愛とは何か、そして人として成長するとはどういうことかという問いかけがなされています。登場人物たちの恋愛模様は、読者に恋愛の多様性と深さを教えてくれます。

ペースと構造:
物語のペースは、キャラクターたちの心情の変化に合わせて巧みに調整されており、読者を飽きさせません。構造も非常によく考えられており、各キャラクターの視点から物語が進行することで、多角的な理解が可能になっています。

読みやすさ:
言葉遣いは現代の高校生のものとして自然であり、ストーリーも追いやすいため、非常に読みやすい作品です。

おすすめ度:
恋愛漫画が好きな方、または青春時代の甘酸っぱい記憶を呼び戻したい方には特におすすめします。実写映画化によって、原作のファンだけでなく新たなファンも獲得するでしょう。読後感は心温まるものであり、多くの読者にとって価値ある体験となるはずです。

このレビューが、作品を手に取る一助となれば幸いです。

実写映画化 8月23日公開予定🗓️

(1) 水野美波「恋を知らない僕たちは」実写映画化!なにわ男子 .... https://natalie.mu/comic/news/567900.
(2) なにわ男子・大西流星 「恋を知らない僕たちは」で映画初主演 .... https://www.msn.com/ja-jp/news/other/なにわ男子-大西流星-恋を知らない僕たちは-で映画初主演-キュンキュンシーン頑張りたい/ar-BB1l2ao8.
(3) 大西流星、映画初主演 『恋を知らない僕たちは』実写化で窪塚愛流. https://www.toonippo.co.jp/articles/-/1753566.
(4) 恋を知らない僕たちは 1 | 水野美波 | 無料漫画(マンガ .... https://www.cmoa.jp/title/138021/.
(5) なにわ男子・大西流星が映画初主演、「恋を知らない僕たちは .... https://natalie.mu/eiga/news/567866.

映画公開が楽しみですね😊

最後までご覧頂きありがとうございます☺️良かったらスキ💖フォロー頂けますと嬉しいです😉

この記事が参加している募集

スキしてみて

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?