ウクライナは アメリカのグローバリストに利用され、ロシアとの代理戦争に駆り出されたのでは❓️

及川さんの動画を見て そのように思いました。

ロシアとウクライナの紛争だと 日本で見ていた世界とは 異なる見方が 次々と出てきます。

ノルドストリームとは ロシアからドイツを結ぶパイプライン。

ロシアからの天然ガスを 輸送するパイプラインはドイツのエネルギー需要に対して大きな役割を果たすものでした。

ロシアからのエネルギーに頼るドイツが必然的にロシアとの結び付きを強めていくと どういう影響が出るか。


ロシアとドイツが結び付いて 一大勢力圏を作るようになり、
EUで大きな経済力を持つドイツとロシアが接近していくことで、
 NATOの必要性は薄れ、軍事産業も縮小していくことになります。

ロシアとドイツを結ぶパイプライン、ノルドストリームトを 爆破した真犯人は アメリカのグローバリスト勢力の下にあるバイデン政権だったという記事が出て 世界で話題になっているようです。

ヨーロッパがロシアと平和的に安定してしまえば、アメリカの軍需産業を中心としたグローバリストにとっては 市場を失い 支配力が弱まっていくことになるのでしょう。

ウクライナ ロシア問題も
その背後に隠れているのは
紛争や 対立、戦争で
莫大な利益を得ている存在が
作り出した 紛争、戦争である可能性を
頭に入れておきたいと思いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?