見出し画像

我が家に 『AHIRU LIFE.』 がやってきた

 近所にある個人経営の本屋さんは、日々入荷情報をSNSで発信しています。センスの良い店主さんの発信は、良書を知ることができるので、いつも楽しみにしています。

 本日も「今日はどんな本かな~」とチェックすると、

入荷情報!『 AHIRU LIFE 』
※ 初回入荷分特典ステッカー付き&直筆サイン入り

 との投稿が。え、AHIRU LIFE!? 知っている!

 すぐにAHIRU LIFEさんのnoteを確認してみると……

 フォトギャラリーでもお馴染みのあひるさん。可愛すぎて、なかなか自分の投稿に用いる事ができていませんが、こそっとファンでございます。

 きっかけは、たなかともこさんのおうち遊び大賞という企画で、タイトル画像がこのあひるさんで統一されていたことから知りました。

↑ 私もとっても美味しい賞を頂いた思い出深い企画。
↑ 便乗してAHIRU LIFEさんのフォトギャラリーを利用させてもらったこともありました!

---

 さっそく、本屋さんに確認すると、すぐに配達してくれました。黄色い表紙を見ただけで、気持ちがほっくほくですよ。

ジャーン!

画像1

ジャーーン!!

画像2

ジャーーーン!!!

画像3

星2つのアヒルさんサイン、ゲット!

中身はこちらでお試し読みできますよ↓

note経由で存在を知り、買った本って結構愛読するものが多いです。その作品の過程やら想いを知って買えるからでしょうか。

心がカサカサ、トゲトゲ、ザワザワしたときは、AHIRU成分を補給させていただきますよ!

(子どもに見せる前に、まずは私が楽しもう)

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

買ってよかったもの

お読みいただき、ありがとうございました。 FB:https://www.facebook.com/takayoshi.iwashita ㏋:https://ibc-tax.com/