見出し画像

月額7800円のエアークローゼットの話

以前投稿したけれども、私は服のサブスクをやっている。

会社と家の往復だしとユニクロや他、かなりシンプル(適当?)な服をきていたら主人に文句をいわれたためである。

エアークローゼットは、スタイリストさんが、毎月3着を(レンタルで)送ってくれるサービスで、着た後はクリーニングせずに返却すればいいサービス。

そろそろ1年が経過するけれども、正直満足しています。

料金は月額7800円プラン
今でも同じだろうか
スタイリスト選定の服が送られてくるレンタルサービス
なお、借り放題もある


いや、私ユニクロ好きなんですけどね…だってガンガン洗えるし、セールになると安いし。
というか、基本セールでしか買わないし(お前……

だから、このサービスは個人的にはちょっと高いなあとは思っている…
気に入った服はそのまま購入できるのはいいと思うけど。
※セールで買うと5,000~6,000円程度?

でも服ってみんな幾らくらい使ってるんでしょう。

Oggi(オッジ)とか、40代の女性誌に載っている素敵なカーディガンを見てみたら、さらっと49,000円とか書いてあって、『おいおい、誰が買ってるんだ????金持ちすぎじゃない?』なんて思ってまして。

服買う時、正直 5000-6000円で全然、迷っちゃいますよ?
私。

ここ数年、正直あんま服を買っていなかったから
年齢を重ねれば服も変わりますし。

アパレル服は、あんなに大量に店頭に並んでいて、ガンガン売れているのだろうか……?とチラリと思う。

着てみるとアリだなという服がある
出典@エアークローゼット
出典@エアークローゼット
出典@エアークローゼット

【連続投稿チャレンジ4日目】

読んでいただきまして、ありがとうございます。 サポートいただければ嬉しいですが、記事を読んでいただいたことが私にとって一番嬉しいです。 次の記事も、みなさんに喜んで、楽しんでもらえるよう頑張ります!