見出し画像

フレグランス市場は2024~30年に6.1%の堅調なCAGRを予測

世界のフレグランス市場洞察レポートの概要:

MarkNtel Advisorsによる最新の調査によるとグローバル フレグランス市場は、予測期間(2024~30年)中に約6.1%のCAGRで成長すると予測されています世界、地域、サブ地域レベルのデータがレポートに含まれており、利害関係者が需要と供給のダイナミクスとそれが業界に与える影響をよりよく理解するのに役立ちます。

業界の専門家は、最も重要な事実を強調する方法で提示された世界のフレグランス市場レポートの徹底的な分析を実施しました。世界市場に関する最新のデータが調査の主な焦点です。これには、企業概要、合併と買収、財務状況、実現可能性調査など、いくつかの重要なトピックが含まれています。業界チェーン分析、マーケティングルート、原材料コストに関する徹底的な詳細を提供します。利害関係者は、入手可能なこの豊富な情報を通じて、市場の存続可能性と財務の持続可能性について詳しく知ることができます。さらに、組織による戦略的行動、そのプロフィール、業界のバリューチェーン全体を明らかにすることで、市場のダイナミクスの包括的な全体像を提供します。

レポートの範囲:

調査対象市場において、レポートは多数のアプリケーション、製品/サービス、市場価値、生産能力を検討します。さらに、徹底的な SWOT 分析、脅威と機会の分析、主要地域の概要を提供します。これにより、利害関係者は、アプリケーションの市場潜在性、製品/サービスの多様性、市場価値についてさらに詳しく知ることができます。さらに、この調査では、機会、脅威、弱点、強みの評価が提供され、利害関係者が市場環境を理解して賢明な決定を下せるようになります。

レポートの無料サンプルをダウンロード: https://www.marknteladvisors.com/query/request-sample/fragrances-market.html

世界のフレグランス市場の動向:

天然フレグランスへの関心の高まりが世界市場のトレンドになる –フレグランス市場では、合成香料よりも植物、動物、または果物から得られる天然フレグランスを好む傾向が急増しています。この変化は、化学ベースの香料が皮膚や健康全般に及ぼす悪影響に対する意識の高まりによって推進されています。合成香料を含む消臭剤、ヘアオイル、香水、洗剤などの製品は、直接接触すると皮膚の炎症を引き起こす可能性があります。その結果、消費者の間では天然香料を選択する傾向が予想されており、この傾向は市場にプラスの影響を与えようとしています。

競争環境:

調査対象業界の競争環境を明確に把握するため、当社は主要なグローバル企業と、大きな成長の可能性を秘めた重要な地域の中小企業の両方について詳細な分析を実施しました。この世界的なフレグランス市場調査では、競合他社に関する情報(売上高、収益、対応する市場シェア、価格、粗利益など)を提供しています。また、市場の現在の競争状況も調査しています。さらに、市場集中率、合併、買収、拡大戦略についても説明しています。

  • アジマルパフュームズ株式会社

  • アッタール・アル・ハス

  • シャネルSA

  • チャーチ&ドワイト株式会社

  • エスティ ローダー株式会社

  • ジボダンSA

  • フィルメニッヒSA

  • ヒンドゥスタン・ユニリーバ・リミテッド

  • 各国のフレーバーとフレグランス

  • ナチュラ&カンパニー

  • プロクター・アンド・ギャンブル・ヘルス株式会社

  • レブロン株式会社

  • SCジョンソン&サン株式会社

  • 上海リーガン香料化粧品有限公司

  • 株式会社資生堂​

  • エイボン社

  • 香水カンパニー

  • その他 (Burberry Group PLC、Calvin Klein など)

私たちの包括的な調査をご覧ください: https://www.marknteladvisors.com/research-library/fragrances-market.html

この調査では、高成長セクターを特定することで、市場の成長の可能性を推進または阻害しているトレンドや要因についての貴重な洞察も利害関係者に提供します。

世界のフレグランス市場セグメンテーション

-成分別

  • 自然

  • 合成

天然成分を使用したフレグランスは需要が増加しており、今後数年間でフレグランス市場で大きなシェアを占めると予測されています。これは、世界各国で環境悪化に対する消費者の意識が高まっているためです。個人は、化学的に生成された香料が肌に悪影響を及ぼし、アレルギーを引き起こす可能性があるという事実に気づき始めており、花、果物、樹液、種子、樹皮、葉、根、樹脂などの天然成分から調合された香料に大きな関心を示しています。 、とりわけ。

さらに、これらの成分を含むフレグランスは、特に敏感肌の人に適しているため、メーカーは、天然またはオーガニックの香水や香りのユーザー層の拡大に対応するために、このような製品の導入に積極的に取り組んでいます。したがって、これらの側面は、今後数年間のフレグランス市場の有利な成長機会を予測しています。

-製品タイプ別

  • パーソナルケア

  • 家庭のケア

  • その他(オーラルケア、ファブリックケアなど)

-流通チャネル別

  • オフライン

  • オンライン

フレグランス市場の地理的範囲:

-地域別

  • 北米

  • 南アメリカ

  • ヨーロッパ

  • 中東・アフリカ

  • アジア太平洋地域

レポートのカスタマイズが可能 - https://www.marknteladvisors.com/query/request-customization/fragrances-market.html

主なメリット:

  • この調査では、現在の市場機会を判断するために、2024年から2030年までの世界のフレグランス市場分析における市場セグメント、現在の傾向、予測、および変化に関する定量的な研究を提供します。

  • 市場を牽引する主な要因、障害、可能性に関する情報が提供されます。

  • サプライヤーとバイヤーが利害関係者に利益重視のビジネス上の意思決定を促し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化する力は、ポーターの 5 つの力の分析によって強調されています。

  • フレグランス市場のセグメンテーションを包括的に調査することで、主要な市場機会を特定するのに役立ちます。

  • 各地域の主要国が世界市場に対して生み出している収益が示されています。

  • 市場プレーヤーのポジショニングにより、ベンチマークが容易になり、レポートで説明されている各参加者の現在の市場ポジションを明確に把握できます。

  • この調査では、地域および世界規模でのフレグランス業界の市場動向、主要な競合他社、市場セグメント、業界拡大戦略を分析しています。

私たちについて

MarkNtel Advisors は、大手市場調査会社、コンサルティング会社、データ分析会社であり、さまざまな業界に関する広範な戦略レポートを提供しています。当社は、多国籍企業、金融機関、政府、個人などを含む、実質的かつ多様な顧客ベースにデータを提供します。

当社はニッチ産業と新興地域に特化しているため、クライアントはより多くの情報に基づいた方法で戦略を策定でき、Go-to-Market (GTM)、製品開発、実現可能性分析、プロジェクトのスコーピング、市場セグメンテーション、競争ベンチマーク、市場などのパラメータを必要とすることができます。サイジング、予測、トレンド分析など。

報道関係者

会社名: MarkNtel Advisors

電子メール: sales@marknteladvisors.com

電話: +1 628 895 8081、+91 120 4278433

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?