見出し画像

インドの美容・パーソナルケア市場:2024~30年の予測期間中に11.5%のCAGRが見込まれる

インドの美容およびパーソナルケア市場洞察レポートの概要:

MarkNtel Advisorsによる最新の調査によると、インドの美容およびパーソナルケア市場は、予測期間 (2024 ~ 2030 年) 中に約11.5%のCAGRで成長すると予測されています地理的レベルのデータがレポートに含まれており、利害関係者が需要と供給のダイナミクスとそれがセクターに与える影響をよりよく理解するのに役立ちます。

業界の専門家は、最も重要な事実を強調する方法で提示されたインドの美容およびパーソナルケア市場レポートの徹底的な分析を実施しました。市場の最新データが調査の主な焦点です。これには、企業概要、合併と買収、財務状況、実現可能性調査など、いくつかの重要なトピックが含まれています。業界チェーン分析、マーケティングルート、原材料コストに関する徹底的な詳細を提供します。利害関係者は、入手可能なこの豊富な情報を通じて、市場の存続可能性と財務の持続可能性について詳しく知ることができます。さらに、組織による戦略的行動、そのプロフィール、業界のバリューチェーン全体を明らかにすることで、市場のダイナミクスの包括的な全体像を提供します。

レポートの範囲:

レポートでは、調査対象の市場内で、多数のアプリケーション、製品/サービス、市場価値、生産能力を調査しています。さらに、徹底した SWOT 分析、脅威と機会の分析、主要な地域の概要も提供します。これを通じて、利害関係者は、アプリケーションの市場の可能性、製品/サービスの多様性、市場価値についてさらに知ることができます。さらに、この調査では機会、脅威、弱点、強みの評価が提供され、利害関係者が市場環境を理解し、賢明な決定を下せるようになります。

レポートの無料サンプルをダウンロード: https://www.marknteladvisors.com/query/request-sample/india-beauty-and-personal-care-market.html

インドの美容およびパーソナルケア市場の機会:

マルチタスクスキンケア製品への傾向は、利益を生む機会を提供します –急速な都市化と働く女性の増加により、時間を節約し、同時にさまざまなニーズに応える効率的な製品のニーズが高まっています。マルチタスク製品は利便性と汎用性を提供し、合理化されたルーチンを求める忙しい人々にアピールするため、広く採用されています。さらに、可処分所得の増加と世界的な美容トレンドへの露出により、インド市場では革新的なソリューションの需要が高まっています。消費者はまた、持続可能性を意識するようになり、乱雑さと無駄を減らす複数の目的を果たす製品を重視するようになりました。その結果、スキンケアブランドは、インドの消費者の進化する需要を満たすために、多機能な美容およびパーソナルケア製品の開発にますます重点を置くようになりました。

競争環境:

調査対象業界の競争環境を明確に把握するために、主要企業と大きな成長の可能性を持つ重要な中小企業の両方について詳細な分析を実施しました。このインドの美容およびパーソナルケア市場調査では、販売量と収益、対応する市場シェア、価格、粗利益などの競合他社に関する情報が提供されます。また、市場の現在の競争状況も調査します。さらに、市場集中率、合併、買収、拡大戦略についても議論されています。

  • ユニリーバ

  • Colgate-Palmolive India Ltd.

  • 株式会社マリコ

  • Godrej Consumer Products Ltd.

  • ダブール・インディア株式会社

  • ロレアル インディア Pvt.株式会社

  • レキットベンキーザー(インド)株式会社

  • Honasa Consumer Pvt Ltd.

  • ジョンソン・エンド・ジョンソン(インド)株式会社

  • ウィプロ コンシューマー ケア & ライティング リミテッド

  • ジレット・インディア株式会社

  • パタンジャリ 株式会社アーユルヴェーダ

  • ヒマラヤドラッグカンパニー

  • 株式会社エマミ

  • プロクター・アンド・ギャンブル・ホーム・プロダクツ株式会社

  • 株式会社アイティーシー

  • バイヤスドルフAG

  • ヴィニコスメティックスプライベートリミテッド

  • バジャージ・コンシューマー・ケア株式会社

  • ハレオン社

  • その他

私たちの包括的な調査をご覧ください: https://www.marknteladvisors.com/research-library/india-beauty-and-personal-care-market.html

この調査では、高成長セクターを特定することで、市場の成長の可能性を推進または阻害しているトレンドや要因についての貴重な洞察も利害関係者に提供します。

インドの美容およびパーソナルケア市場セグメンテーション

-タイプ別

  • オーガニック

  • 従来の

  • ビーガン

インドでは、治療効果のある有機化合物に対する消費者の嗜好に牽引されて、美容およびパーソナルケア製品の需要が急激に増加しています。ビタミン C、サリチル酸、ナイアシンアミド、ヒアルロン酸などの成分は、実証済みのスキンケア効果により人気が急上昇しています。これに対応して、美容ブランドは主張を強化し、「天然」、「ビタミンが豊富」、「アーユルヴェーダ」などの特性を強調して製品の魅力を高めています。この戦略的シフトは、透明性と信頼性に対する消費者の関心の高まりと一致しており、ブランドはこれらの変化する好みに応える処方を提供するよう促しています。その結果、市場では、効果的で自然でホリスティックな美容ソリューションに対する消費者の需要を満たすように調整された製品が急増しています。

-製品別

  • スキンケア

  • ヘアケア

  • 口腔ケア

  • メイクアップ&カラー化粧品

  • 風呂のシャワー

  • フレグランス

  • その他(ベビー&子供用品、皮膚用化粧品など) - 市場規模と予測 2019-2030F、百万米ドル

-流通チャネル別

  • スーパーマーケットとハイパーマーケット - 市場規模と予測 2019-2030F、百万米ドル

  • コンビニエンスストア - 市場規模と予測 2019-2030年、百万米ドル

  • 薬局とドラッグストア - 市場規模と予測 2019-2030年、百万米ドル

  • 高級/マルチブランドストア - 市場規模と予測 2019-2030年、百万米ドル

  • オンラインストア - 市場規模と予測 2019-2030年、百万米ドル

  • その他 (ヘアサロン、ビューティーセンターなど) - 市場規模と予測 2019-2030F、百万米ドル

レポートのカスタマイズが可能 - https://www.marknteladvisors.com/query/request-customization/india-beauty-and-personal-care-market.html

インドの美容およびパーソナルケア市場の地理的範囲:

- 地域別

  • 西

主なメリット:

  • 市場セグメント、現在の傾向、予測、および変化の定量的研究を提供します。

  • 市場を動かす主な要因、障害、可能性に関する情報が提供されます。

  • ポーターのファイブ・フォース分析によって、利害関係者が利益主導のビジネス上の意思決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにするサプライヤーとバイヤーの力が強調されています。

  • インドの美容およびパーソナルケア市場セグメンテーションの包括的な調査は、主要な市場機会を特定するのに役立ちます。

  • 各地域の主要国が市場に生み出す収益が示されています。

  • 市場プレーヤーのポジショニングにより、ベンチマークが容易になり、レポートで説明されている各参加者の現在の市場ポジションを明確に把握できます。

  • この調査では、インドの美容およびパーソナルケア業界の市場動向、主要な競合他社、市場セグメント、業界拡大戦略を大規模に分析しています。

私たちについて

MarkNtel Advisors は、さまざまな業界分野に関する広範な戦略レポートを提供する大手市場調査会社、コンサルティング会社、データ分析会社です。当社は、多国籍企業、金融機関、政府、個人など、大規模で多様な顧客基盤にデータを提供しています。

ニッチ産業と新興地域に特化していることにより、お客様はより情報に基づいた戦略を策定することができ、市場開拓(GTM)、製品開発、実現可能性分析、プロジェクトの範囲設定、市場セグメンテーション、競合ベンチマーク、市場規模の設定と予測、トレンド分析などのパラメータを考慮することができます。

メディア担当者

会社名: MarkNtel Advisors

メールアドレス: sales@marknteladvisors.com

電話: +1 628 895 8081、+91 120 4278433


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?