フライパンひとつで作れる!かつおと焼き豆腐の和風パエリア(月額限定♡手作り犬ごはんレシピ)
見出し画像

フライパンひとつで作れる!かつおと焼き豆腐の和風パエリア(月額限定♡手作り犬ごはんレシピ)

月額マガジンをご購入していただいている皆様へ♡

いつもオンラインレシピブックを見ていただいて、本当にありがとうございます!いちかわあやこです。
感謝の気持ちを込めまして、月額マガジン限定のレシピをお届けしています。


レシピでごはん(お米)を使う時は、炊いてある状態のものを取り入れることが多い。

そうなると、炊いたごはんのストックがない時やごはんを炊く余裕がない時に作れないなぁと思っていて。


生米の状態から作れるレシピならば、それはそれは楽で便利よね!
ということで、フライパンでパエリアを作ってみました!

個人的に難しそうなイメージがあったパエリアですが、食材をどんどん入れて加熱していくだけの簡単調理になりました♪


今回はかつおや焼き豆腐を使った、和風パエリアです。


画像1

この続きをみるには

この続き: 1,585文字 / 画像8枚
この記事が含まれているマガジンを購読する

ジャーキーやクッキーなどの簡単なデイリー犬おやつから、誕生日やクリスマスにも最適なスペシャル犬おやつや犬用ケーキまでたくさんのレシピが詰ま…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
いちかわあやこ(犬ごはん先生)

いつも応援ありがとうございます! サポートしていただいたお金は、これからの学びや研究に使わせていただきます♡

ありがとうございます♡これからもよろしくお願いします♡
犬のおやつは買うのもいいけれど、その喜びは一瞬で終わってしまう。一生ものの財産になる”犬のおやつを作る幸せ体験”を伝えるオンラインレシピブックと、『幸せスパイラルが続くものづくり』のための記憶ノート。http://www.inugohan-official.com