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【無料相談の案内】来てもらえない人vs来てもらえる人

割引あり


「あらー、今日も無料相談のスケジュール3枠も埋まってくれてる、最近安定してる〜、ホ〜ッ(安)」


ということで今回は
無料相談の案内で一文だけ加えて反応率が上がる方法】のお話。


一文付け加えただけで、です。


noteやQRコードで
「無料相談の案内をされている人」
「これから無料相談を検討されてる人」
なら


「おぉ、たしかに!?」「盲点だった!」とうなづいて
ご満足いただけて


韓国に住んで驚いた。すぐ自分のサービスに取り入れたくて
ウズウズ・・・?


***


と、冒頭より失礼しました。
ヒトシです^^


わたくしは日頃より
『奥さんや子供の小遣いケチってるヒマがあったら、note売りましょ!』を
モットーに…したい!と思いつつ


まだまだ偉そうなことは
言えない身分ですが、、、


そんな壮大なテーマを掲げ
【有料note0→1】専門

【心理学ライティング】を学び


noteでお伝えさせていただいております。
よろしくお願いします。


***


ではさっそく今回の内容
気になった方…


▼はい、ポチり▼


正解、書かれてます。
ズバリ【P147の8行目】に

(あ、でも気になった人だけで。差別化が大切なので♥)


すいません(苦笑)


だって、実績も何もない自分が
アレコレいう方が
逆に意味ないかなとも思いまして(汗)


まずは【レビュー】書かせていただきました


『売れるコピー 言い換え図鑑』

コスパ   :★★★★★超
活用しやすさ:★★★★★超
読みやすさ :★★★☆☆
初心者向け :★★★☆☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なぜ読みやすさ、初心者向けが★3かというと
いい意味です。

内容がきれいにまとまって読みやすいので
読もうと思えば、サラッと読めちゃうからです。
ものすごい密度なのに。

おそろしい、もったいない、ある意味。
初心者の人は、サラッと読み流しすぎちゃう可能性があるから

実際に書いたことある方だったり
色々試したことある方には響き過ぎ。

だから必ず手を動かして書くことと
セットにする必要あり(個人的)

***

あと100選となっていて、ものすごいボリュームだけど超コンパクト
ただ100選、メリット・デメリット双方あり、きちんと丁寧に読み切れない場合があるのかも

ただ、これも個人的予測だけど
出版との兼ね合いじゃないかなと

最近が「○○選!」が流行り過ぎて、しかも「○○選!」の数も、とにかく多くしないと、いいものがちゃんと売れてくれないという側面から、そんな形式にしたりしてるのかな?なんて

著者の方は経験も具体事例も多いから、ほんとは20選✖️5冊で、それぞれの20選の具体例を増やすという方法もいいのかなとか初心者目線だと思ったり(勝手な想像)

ただし初心者が入りやすい本もあります
▼気になる方はどうぞ
『ポチらせる文章術』


【総評】
こっそり言うと神本
実際反則な、レベル。

事実ズルいでしょ?

これまでの日米、数多のセールスライティングを研究しつくされたプロ中のプロの方が
『世界で一番厳しい消費者』とも言われる日本の現場で実体験で磨いた内容ですもの。

深すぎ当然。
でも実はそこにチャンスが隠れてる?

深すぎてちゃんと丁寧に読みきれてない方、
同業も含めて、いっぱいいらっしゃる模様

ちなみに今回の文章
おもいっきりタイトルも、これ参考にさせていただき

文章自体も
これをもとにいつもの1/5の時間で書けて
チョー時短

ちなみに回し者ではありません、信じていただけないかもですが



実際チャンスかも


だってこの本って
いわゆる【秘密本】


【買った人が周囲に教えたくない本】
ですから


以前Xで著者の方が
「いい内容なのに売り上げがついてきてないような…」と
つぶやかれていたようなんですけど


ピンときました。
その理由


理由が理由だけに、
おそらく当事者には分からないのでは?


答えは、いわゆる
『同業者が知られたくない本』だからでしょう、と。


なぜか? もちろん

『ライバルが増えるから』
(単純にライバル増えると困るから)



たとえると
「手品師が種明かしが書かれた本が出回ると困る」
心境でしょうか


ということで
今回ご覧いただいたみなさま、


さっそくコレで、アナタの文章に魔法をかけて
ライティング手品師(マジシャン)になりましょう!w


ということで
著者の方の経歴と実績
ご紹介させていただきますね


【著者:どんな方?】

(略歴より)

大橋 一慶(先生)

1000件以上の広告に関わり
総計100億以上の売り上げに貢献

「売れるコトバ作り」の専門家
レスポンスアップの鬼
株式会社みんなのコピー代表

\日本が誇る世界レベルのセールスコピーライター/\(^O^)/


ちなみに元バンドマンの方らしく
面白い経験もたくさんあられるようです。

コピーライターとして独立するにあたっては
先に「売れっ子」を名乗って挑戦されたり。

現在、サロンは募集されてないのかな?
外部講師などされてるようです。

ご紹介動画を拝見させて頂いたのですが
元バンドマンだからか
「めちゃくちゃ声がいい〜」
「話が聞きやすい、上手〜」でした



では、今回書かせていただいた内容
もうすこし深堀りしますと


この一文、
この神本では【P147の8行目】に実例としてご紹介


『一文だけだけど、実際これ書いてないケースが多くて、コレ加えただけで無料相談の反応率の劇的アップの事例がたくさんあった』とのこと



「ほんとかな〜?」
と疑問に思ったボク。
(思いますよね?)


で、noteで無料相談案内してるケース
と照らして合わせてみたら


「!」
「あ、これも」
「あ、こっちも」


たしかにびっくりするほど「書いてないな〜」ばかり。


たしかに、よくみる
LINEのQRコードでの誘導でも
全然コレ書いてないな、で


「この一文あるだけで、全然変わるやろにな〜、もったいないなー」
となり、あまりにも惜しい件が多くて、コレ書いてます。


(ちなみに先日、受け取ったパーソナルジムの体験会の街頭チラシでも一文が入ってませんでした。QRコードのそば)


ということで
本書を手にとられた、センスありな方


ぜひ、【P147の8行目〜】を参考にして


ご自身の無料相談に取り入れて
ご相談者アップ!の
ビフォーアフターお知らせください^^

▼はい、ポチっとな▼



▼おっと忘れない、忘れない、これもポチ▼

↑ オススメポイント

『売れるコピー言い換え図鑑』と
セットで読めば
具体⇄総論が体系化して学べて
体系化して学ぶことで
仕組み全体把握ができて
応用力が伸びそう

いま同業の人も、これから同業になる人も
もれなくチェックしてるはず

▼ポチ▼


初心者向け!も兼ねて超オススメ



ということで以上。なんですけど

え?

今すぐ知りたい?
時間がない?
手間がかかる?
ピンポイントで知りたい?


今すぐ記事に加えたい!
(1日の機会損失、ウン万円だから)



たしかに、そう思われる方、いらっしゃるかもですね
たしかに、もったいないかも
1日のとりこぼしと比べてての費用対効果ですか〜


ですね、
それもまた鋭い選択、でしょうか


では今回、特別に!
ご紹介させていただきます


ただし、すいません
有料で良いでしょうか?


注:
もちろん、そのまんまは載せられないので
オリジナルアレンジ版です。
ただし
他の教材のアイデアも掛け合わせた
詳細な説明も併せて載せてます、ので
ご自身でアレンジも可能

▼他に学んでる各種の教材

(ほか、有料の教材などなど)



ケチくさくてゴメンなさい…
経費と時間がかかっておりまして⤵︎
(ほんとはタダでと言いたいけど…まだまだそんな器になれてないワタシ。将来的には目指したい…)


諸経費:
本代
読書の時間(読むの遅いから1冊○時間以上)
買いに行った時間、
選んだ時間、
文章を書いた時間などなど…


個人的事情で申し訳ないのですが
養育費等の関係もありまして…


ただ、その代わりに
100円!


100円!ではいかがでしょう?


最近のコンビニなら
コーヒー(S)よりも安い(涙)


時給1000円だと6分です
トイレ行って丁寧に手を洗う時間代


(読まれる方の時給はご存知あげませんし、
もちろん100円を大したことないと
言ってるワケではありません)


自分がまだ認知が足りない段階で
広まって欲しいが優先のため
勉強させていただいて、この価格で
(有料noteで多少なりともnoteに貢献という隠しテーマもあります、ワタシなりにちょっとだけ)


お客さまにもたらされる利益からすると
お安くできているに違いありません。


ただし、数量限定。
10部ずつで、
100円→200円→300円→??と値上がり予定。


早く反応してくださった方を
優先させていただきたい
という思いもありまして。


しっかりと機会損失との費用対効果、
長期目線でご判断できる方にて
ご購入をよろしくお願いできればと。



今回は特典でオリジナルアレンジの
【実例10パターン】もつけさせていただきます


無料相談されてる方は
noteにそのままコピペできるようにしております、
どうぞご活用くださいませ^^


※オススメできない人※
・内容に想像がつく方
・意図的に一文を加えてない方
・商品内容そのものに自信がない人
・グレーすぎる商品・売り方で攻めてる人


※オススメできる方※
・違う方法やアイデアを探してる方
・違う方法やアイデアを試したい方


※注意事項※
・効果を保証できるものではありません
・個人的見解も含まれてます。
・ご使用に際しての最終的なご判断はご自身にてお任せしております。
 すいません


ではでは、
この一文でアナタの無料相談の反応率がガラッと変わりますよ、
お楽しみに〜

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