HushTug College
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【D2C】ブランド販売開始から約32ヶ月で月商3,000万円を超えるまでにやった全記録
こんにちは、D2CレザーブランドHushTug(ハッシュタグ)代表の戸田と申します。
2019年4月にECサイトで販売を開始し、2021年11月に月商3,000万円を超えることが出来たので、このnoteではやってきたことを出来る限り分かりやすく解説していきます。
正直、僕たちよりも短期間でとんでもなく成功しているブランドは沢山あるので偉そうなことは全く言えませんが、少しずつ売上を作ってきたとい
ECサイトのリニューアルすべきタイミングとは?
こんにちは!
HushTug広報担当の曲師( @mage_kiichi)です。
皆さんは会社(ご自身)のホームページやECサイトのリニューアルをしたご経験、もしくは検討されたことはありますか?
実は、HushTugのオンラインストアはShopifyを使用しており、開設当時からこれまで大きく変更したことはありません。
そのような中、今回初となる大規模なリニューアルを検討しています。
そこで今
【初挑戦!?】お客様と新商品企画会議をやってみた。
こんにちは!
HushTugの曲師です。
今回は私たちが今行っている商品開発について紹介をします。
前回ではボストンバッグのフルオーダー商品を製作していることをご紹介しました。
こちらの施策は問題なく進み1stサンプルを制作している段階であり、1ヶ月ほどでリリースできる予定となっています。
上記とは別に、ただいま同時並行で進めているプロジェクトが合同商品開発企画です。
弊社が指定した商品ジ
【今更YouTube?】始めるきっかけについてご紹介します。
こんにちは!
HushTugの曲師です。
今月から正式にSNS/YouTube運用の担当になりました。
媒体はYouTubeを中心に注力していく方針です。
今更ながらなぜYouTubeをはじめるのか、Web広告を主軸にされている事業の方に参考になったら嬉しいです。
今回は
・YouTubeを始めた経緯
・今後の投稿内容
・目標
についてお話しします。
YouTubeを始めた経緯
実は、Hus
【新施策】フルオーダー受注を始めた経緯について紹介します
こんにちは!HushTug広報担当の曲師(@mage_kiichi)です。
この度、HushTugでは新たにフルオーダー受注を開始いたしました。
このフルオーダー施策には、今までの経験を通じてどんな商品がたくさんのお客さまにご購入いただいているのかを改めて考えた結果、取り入れることになった施策となります。
今回の記事では、どのような背景からフルオーダー受注を取り入れたのかを企画者の弊社COO髙