恋と抱擁の話

お久しぶりです~~~~。修学旅行の日記は、三日目の写真が少ないので続きをどうするか考え中です。

 今日は半分ぐらい僕の話です。

 突然ですが、僕には小6から中三までの約四年間彼女がいました。

 高校に進学してから呆気なく別れてしまいましたが。

 元カノと付き合っていた頃、よく『ハグ』をしていました。別れてからハグをする機会を失った僕は、ハグをしたときに得られる安心感や温かさがないと平静を保っていられなくなるときがしばしば訪れるようになりました。

 そうしたことから、僕の『恋に対する姿勢』的なものが崩れていきます。どういうことか説明しますと、『別に付き合えなくてもいいから、自分の好みの女性に寄りかかりたい。ハグしたい』という想いが強くなったって感じです。(わかりにくい)要は、恋愛感情よりも『誰かの体温を求める気持ち』のほうが『恋心』よりも強くなったって感じです。うーん、これも伝わりづらいかも。(わかりにくかったらコメントで教えてください)

 まあ、だからと言って、『女性に突然抱きつく』などの非常識な行動はしていませんのでご安心を。

『僕はこれから恋をせず、誰かの体温を無性に欲する欲求マシーンとして生きていくのだろうか』と不安になった話でした。

 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?