株式会社HRデザイン
HRデザインについて
求人や採用にお困りの方のための、サービス紹介
会社を変える人がいる。 そんな採用の舞台とシナリオを私たちが提案します。 Hospitality Recruiting採用のエキスパートとしてお客様にできること。 それは、100%満足できる広告表現や媒体展開プランを提案することにあります。 募集する企業にはもちろん、将来の夢を仕事にかける人に対しても誠実に、思いやりの心で情報を発信する。 それが、私たちの目指すホスピタリティ・リクルーティングです。 Human Resource人材採用後の受け入れ体制のあり方や、業種や業
HRShortとは?採用動画をもっとシンプルで、もっと使いやすく。という採用担当者さまの想いをカタチにしました。「HR Short」なら、コスト面や手間ひまの観点から、作成・導入のハードルが高かった採用動画を、安価(1本3万円)で手軽に御発注頂け、今スグに貴社オリジナルの採用動画が作成できます。 応募数・面接・採用率の向上にも効果的な「HR Short」を、採用活動にご活用ください。 こんなお悩みを解決します!応募からの離脱を減らしたい 採用率を上げたい 採用後のミ
こんなお悩みございませんか?求人広告で思ったより成果がでない 今までと違う方向で求人を募集したい 急ぎで求人を集めたい 地元の人に働いて欲しい HRポストはそんなお悩みを解決します!WEB広告の価格上昇 競合増加により、求人系の人気キーワードの価格がどんどん上がっています。 例えばリスティング広告で、 「大阪 コールセンター 求人」で検索されてた場合 1クリック(1回サイトを見てもらう)だけで、 約800円もします! ※2023年2月7日現在 ※Yahoo!
ホームページを作りたいけれど、どこから手をつけていいか迷っていませんか? 安心してください。この記事を読めばどんな準備すれば良いかがわかります。ホームページ制作の目的の明確化から、誰に見てもらいたいのか、さらには見てもらった後にどんなアクションを期待するのかまで、初めてのHP制作を成功に導くための具体的なステップをわかりやすく解説していきます。 準備はいいですか?それでは、一緒にスタートしましょう! ①目的を決めるホームページを立ち上げる前に、最も重要な一歩は「目的を決
あなたの採用活動、本当に満足していますか? 今までの方法では見つからなかった、理想の人材を引き寄せる鍵は、「検索広告」にあるかもしれません。多くの中小企業が直面する、質の高い人材不足という一般的な問題。それを解決し、より少ない労力でより大きな成果を出す方法を、この資料で深掘りします。 検索広告って何?検索広告とは インターネットで何かを調べる時、最初に出てくるテキスト広告のことです。特定の言葉で検索した人にだけ表示されるため、興味のある人に直接アピールできます。 な
Googleタグマネージャー(GTM)は、ウェブサイトやアプリの効率的なタグ管理を実現する強力なツールです。しかし、その機能を最大限に活用するには、適切な権限設定が不可欠です。本ブログでは、GTMの基本的な概要から、権限の種類、そしてステップバイステップでの権限付与方法に至るまで、GTMを効果的に管理するための全てを解説します。安全かつ効率的なタグ管理を実現するための知識を、ここで身につけましょう。 参照:Googleタグマネージャー(GTM) 1.Googleタグマネー