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数年後に迫っている定年、平々凡々な老後になればと単純に考えていた折、コロナ禍での長期減…

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数年後に迫っている定年、平々凡々な老後になればと単純に考えていた折、コロナ禍での長期減収を経験したことで、会社員という1本の収入源しかない存在は、とてもリスクがある働き方だと実感。このリスクは、学びながら稼ぐことでしか解消されません。同じ思いがある方は一緒に学びましょう!備忘録

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”ビジネス”のトレンドを追う!

自分の手を足を頭を使って、全身全霊をもってアンテナを張り追い続け、そして学び、スキルUPさせ、最終的にはアウトプットし、自らの血肉に代え、学びをお金に換えること=自分のやりたいことをやれる”自由な時間”を手にいれること。 これが本当の学びであり、このような学びこそが、本当の贅沢と私は考えています。 学生時代に学んでいた勉強とは違います。自分の興味がある事だけに時間とお金を費やせるわけです。 分野によっては苦手部分もあるでしょう。学生時代のテストで”0”点でも、それほどの

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    • !売り上げに直結!YouTubeで最適な”SEO集客”を学ぶには”竹花貴騎”氏のUR-Uから…

      いつも、アクセスして頂きありがとうございます! 今回の内容は、あなたが、もし、これから事業や何か活動を始めることを前提に、いろんな方法で情報を発信することができますが、大切なのは、発信しなければ誰にも知ってもらえないってこと。なので、ここについて少し深堀して理解を深めていきます。 例えば、こんな場面を想像してみてほしいんです。 友達と遊びに行く前、どこに行くか調べるときに、オンラインで情報を調べる人たちに向けて発信しないと、あなたの事業や活動は当然見つけてもらえないこと

      • !SNSの毎日投稿で”収益化”するためのアイデアを”URUオンラインスクール”で一緒に学んでみませんか?

        いつも、アクセスして頂きありがとうございます! 今回の記事もためになって、”価値”を感じてくれましたら、”スキ”してくれるととても嬉しいです! それでは早速行きましょう! Introduction: あなたはSNSをどんな使い方をしていますか?「x(旧ツイッター)」でも「インスタ」でも見る専門なのか、それとも発信する方なのか… 発信して何かしらのマネタイズを考えているのであれば、発信内容はどんな内容がいいんだろうとか… そもそも発信したところで、どのくらい集客でき

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          「ゆっくり休める」新風邪薬の提案

          新型コロナの影響で、体調が悪いときは無理せずに休む意識が高まっています。そのようなニーズに応えるべく、アリナミン製薬が開発したのが、「ベンザブロック YASUMO」です。 これまでの風邪薬は眠気を抑えるカフェインが配合されていましたが、「ベンザブロック YASUMO」は逆の発想をしています。眠りを妨げる症状を抑えて、しっかり休めるよう設計されているのが特徴です。すなわち、「良い風邪薬とは、ゆっくりと休むことができるもの」という新しい価値イメージを提案しているのです。 従来の「早くゴールを目指すすごろく」のような風邪薬から、「波乱万丈の人生を体験するようなゲーム」のような風邪薬へと、お客様の価値観が変わったのです。これにより、カテゴリーにおける「良い商品」の定義が変わり、選ばれる理由や競争ルールが書き換えられました。 マーケティングとは、商品そのものよりも、お客様から見た商品の価値イメージをめぐる戦いです。単なる機能説明ではなく、お客様目線で商品の意味や価値を提案することが重要です。 「良い商品とはこういうもの」という認識を変えることで、従来にない新しい商品が選ばれるようになるのです。

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          ”売上”倍増の秘訣は商品への攻めの○○○○○にあり!~”竹花貴樹”氏からの学びを共有します~

          いつも、アクセスして頂きありがとうございます! 今回の記事もためになって、”価値”を感じてくれましたら、”スキ”してくれると嬉しいです! はじめに: あなたが、これから商売を始める方でも、すでに始めていて新商品をリリースする方でも”商品への値決め(プライシング)”は1番頭を悩ますフェーズではないかと思います。安過ぎず、高過ぎず…どこが丁度良い塩梅なのか…? 「どんな値段にしたら良いのか…全く決められない...(涙」とならないように。 それでは、今回はUR-Uの「【W

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          インスタグラムで”収益化”するならファンを可視化する導線を”URUオンラインスクール”で学べ!

          前回投稿から興味をもって、アクセスして頂いた方も、そうでない方も、いつもアクセスして頂きありがとうございます! また、”スキ”を頂けることも最近多くなりました。重ね重ねありがとうございます。あなたの”スキ”がとても励みになるし、私のモチベーションアップにもつながります。今回の記事もためになって、”価値”を感じてくれましたら、”スキ”してくれると嬉しいです。 はじめに: あなたが今、どんな状況であれ、収入の”柱”はいくつあっても、これで十分…なんていうことは決してないので

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          <しまなみ海道編>見ると”マネタイズ”の発想が湧き出る”マーケティング”movie

          見るとマネタイズの発想が湧き出るマーケティングmovie】マーケティングで成功するためには、顧客の文脈を理解し、新しい価値提案をすることが重要です。今回は、サイクリングの聖地「しまなみ海道」とスキンケア&ライフスタイルブランド「アスレティア」の事例を取り上げました。 しまなみ海道は、単なる道路から「世界最高のサイクリングの聖地」へとイメージを変えることで成功しました。この事例からわかるように、商品やサービスへの価値イメージを変えることで、強みや選ばれる理由につながります。 一方のアスレティアは、「汗をかくことを前提に、汗のニオイを抑える」という新しい提案で、従来の制汗剤への価値観を刷新しました。この提案により、生活者の「良い商品の定義」が変わり、商品選択の競争ルールが書き換えられました。 マーケティングの本質は、お客さんから選ばれる理由をつくることです。お客さんの文脈に沿って新しい価値を提案し、商品やサービスへの価値イメージを変えることが重要なのです。マーケティングは単なる商品の戦いではなく、パーセプション(価値イメージ)をめぐる戦いなのです。 本動画は https://no-lang.com によりCC-BY-SAライセンスの下で作成されました。 VOICEVOX:雀松朱司

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          ”インスタグラム”で自然とファンを生み出せる魔法の方法を学ぶなら、”竹花貴騎”氏のオンラインサロンへ

          いつもアクセス頂き、ありがとうございます! 本日の”学び”は、あなたの情報発信をどうすると、興味をもって見てみらえるかの部分の”学び”を深めていきましょう。 UR-Uの動画「【だからあなたの情報は見られない】ファンを生み出すスキル」から、抜粋してお話ししていきます。 はじめに、以下、動画の要約になります。 より詳細の内容をご興味ある方は本編をご覧くださいませ。 下記、UR-Uを無料のご登録後 https://www.ur-uni.com/?original_id=100

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          見ると”マネタイズ”の発想が溢れ出てる動画

          【見るとマネタイズの発想が湧き出るマーケティングmovie】マーケティングで成功するためには、顧客の文脈を理解し、新しい価値提案をすることが重要です。今回は、サイクリングの聖地「しまなみ海道」とスキンケア&ライフスタイルブランド「アスレティア」の事例を取り上げました。 しまなみ海道は、単なる道路から「世界最高のサイクリングの聖地」へとイメージを変えることで成功しました。この事例からわかるように、商品やサービスへの価値イメージを変えることで、強みや選ばれる理由につながります。 一方のアスレティアは、「汗をかくことを前提に、汗のニオイを抑える」という新しい提案で、従来の制汗剤への価値観を刷新しました。この提案により、生活者の「良い商品の定義」が変わり、商品選択の競争ルールが書き換えられました。 マーケティングの本質は、お客さんから選ばれる理由をつくることです。お客さんの文脈に沿って新しい価値を提案し、商品やサービスへの価値イメージを変えることが重要なのです。マーケティングは単なる商品の戦いではなく、パーセプション(価値イメージ)をめぐる戦いなのです。

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          無料でGoogle拡張「Transcript & Summary」で動画要約を自動化

          とにかく時間はないけど、内容は早く把握したい…文字を読んで早く把握したいあなたへお勧めします!

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          効果倍増!セールスにおける掛け合わせの心理術

          ビジネスをする上で、必須のスキル…それはセールス。そんなセールスをより成約に近づけることができる心理テクニックを学んで行きましょう!

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          ”SNSで有名な経営者、竹花 貴騎”氏のオンラインサロンで学ぶSNS情報発信でのマネタイズ!~その極意とは!?~

          いつも、アクセスして頂きありがとうございます。 いつも前回から記事となるべく繋がるように、繋がっていけるように関連した情報を発信させて頂いています。 今回はSNSマーケティングに関係する部分。前回の”感情”の部分にも関係していますので、前回投稿を見てみたい方は、こちらからどうぞ⇩ ところで、あなたは、SNSって使っていますか? 友達とつながったり、面白い投稿を見たり、楽しいですよね! でも、SNSは楽しむだけじゃないんです。上手に使えば、自分でお金を稼ぐ=マネタイズする

          ”SNSで有名な経営者、竹花 貴騎”氏のオンラインサロンで学ぶSNS情報発信でのマネタイズ!~その極意とは!?~

          ”マーケティング”の極意!”竹花 貴騎”氏が教える、人の心を動かす心理テクニックで売れる商品を生み出す!ストレス解消で売上アップ!!

          いつも、ご覧頂き本当にありがとうございます! 商売をする方々にとっては、永遠のテーマかもしれません。 「どうすると”商品”は売れるのか…買ってもらえるのか…その決定はどんなプロセスなのか…」 時代が変われば多少のプロセスは変われど、人の”心”=感情に、大きな差はありません。 なので、ここの人の”心”=”感情”を正しく、いい意味でコントロールできれば、商品が「売れる」「買われる」確率が高まる訳です。 今回は、そのマーケティングに関わる部分を勉強していきましょう! 時代が

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          コンテンツ”マーケティング”が自動のセールスマシンへ!!キーとなる[感情]の動かした方を学ぶなら、”竹花貴騎”氏の”オンラインサロン”へ...

          いつも、ご覧頂き本当にありがとうございます! 今回は、どうすると”商品”は売れるのか…買ってもらえるのか…その決定はどんなプロセスなのか…を具体的な方法について”ギュッ”と凝縮した内容です。 これは、永久保存版です。なぜなら.. 今の世の中もそうですが、これからも便利なデジタルなツールが多く出てこようが、AIが今より加速度的に発展しようが、”商品”を購入する行動の決定は”人”が行います。その決定には”感情”が深く関わっていて、この部分は今も昔も大きな差はないから。 結局

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          【”経営者”必見】”オンラインサロン”で学ぶ、ビジネス成功の秘訣:顧客利益を最大化する戦略~顧客視点に立った経営で、競争を勝ち抜くための実践ノウハウをあなたへ~

          いつも、アクセスして頂き、本当にありがとうございます!! 今回の記事内容は”経験談”のお話しです。 あなたにも、こんな経験がありませんか? 私事なんですが、高校時代の専門教科のだった先生の授業がとても面白ったんです。他授業の先生の話は、”つまらないな~…”なんて思いながら授業を受けていました。 何が面白かったのかというと、その先生が授業で時折する”雑談(=経験談)”。確か登山部の顧問をやられていて、当時 全く登山には興味が無かったのですが、登山での経験談や、色んな国の山

          【”経営者”必見】”オンラインサロン”で学ぶ、ビジネス成功の秘訣:顧客利益を最大化する戦略~顧客視点に立った経営で、競争を勝ち抜くための実践ノウハウをあなたへ~

          あなたの大切な事業を潰さない為に学ぶべきは”マーケティング”もそのひとつ!!~UR-Uの”オンラインサロン”で学ぶのも”アリ”です~

          いつも、アクセスして頂き、ありがとうございます!! 今回は「集客」の中でも少し、マーケティングによった部分をやっていきます。 ”マーケティングというと難しいんじゃないの?”と思うかもしれませんが、そんな難しい話は役に立たないし、私自身、書いていても全くの時間の無駄になってしまうのでしません。事例の部分を中心に、読んで頂けると、自分事として落とし込めると思うので、読み進めてみて下さい。 前回投稿が気になる方はこちらから⇩ 今回の記事で参考にさせて頂いた動画はこちら⇨UR-

          あなたの大切な事業を潰さない為に学ぶべきは”マーケティング”もそのひとつ!!~UR-Uの”オンラインサロン”で学ぶのも”アリ”です~