不思議とわたし

興味深い。

(フツーにあるんだろうなって思ってる。

知らない・わからないことの方が圧倒的に多い世界で、それはありえない、怪しい、嘘だと誰が断言できようか。
その判断基準や線引きって何?その”基準”はどこからきたものなの?

どこまで解明されているんだろうなあ。
わたしは何かが視えたり脳内おしゃべり的なこと(オタク的妄想はするが)は無いけれど、感じることはある。
霊的なことに限った話じゃなくて、ごくごく日常的な、誰しもが体験することで、
風を感じるとか、雨が降る前の土臭さだとか、冬の日の焚火のようなにおいを感じるみたいなこと。

それはそれとして、なんだこれ意味がわからないのだが?( ゚д゚)ポカーンなことも多々経験しているので、一切合切信じない!は無い。
ものっそい頭の良い方々だったら説明できるのかもしれない。
理解がおっつかないわたしの側に難があるのは承知の助だ。

という前提で、何かは起きているのだろうなあと思っている。
どういう仕組みなのかは知らんけど、絶対に目ぇつけられたくないマン(だってどっからどう見ても大変そう)なので、
遠いところから薄目で眺めるスタンスで興味深く拝見(体験)している。



そしてこの方のnoteの最後に記載されていた宣言文(特に一人称のくだり)を読んで、
なんかこれ知ってるぽい?どっかで似たような話訊いたなーって思ってたら、この時の講義の最中に出てきたんだった。(※noteには書いてません。

こういうことが起きると、ますます学びへの意欲が湧くよね。ワクワク

サポート大歓迎です。 いただいたサポートは創作活動や情報アップに役立てます!よろしくお願いいたします!