見出し画像

【セラピスト働き方改革】やらせない経営でなぜ熱狂的ファンが急増するのか。

お客様にとって、リラクゼーションサロンは安らぎと癒しのオアシスであり、その心地よい体験は、技術力が大きな要因を占めます。
(清潔な環境や設備、空間設計も大事ですが、今回お話ししたい内容はそこではありません。)

当店のセラピストがなぜこんなにも技術力が高いのか、その秘密を教えます。

まず、当店では、セラピストたちに施術以外の業務を極力やらせません。

なぜなら、「セラピスト」が本来の力を発揮するのは、お客様の体と心を癒すことに専念する時だからです。
セラピストは繊細です。
自身の五感をフルに使って、お客様を深い癒しへと導きます。
そのため、セラピストは、心身の健康を保ち、心のゆとりとバランスを整える時間が必要です。
お客様に最高のサービスを提供するための充電時間が必要です。

そのため、営業活動やノルマのようなストレス要因は一切与えてはいけないと考えています。

極眠ドライヘッドスパ

セラピストは、お客様のことだけに集中し、時間を使うことで、技術力とカウンセリング力が飛躍的に向上します。

また、当店では五つ星ホテルスパの運営実績があり、高度な技術を提供しています。

お客様への高い技術力の提供は価値あるものです。
しかし、それだけではありません。
施術以外の時間は、セラピストたちが休憩し、心の余裕を確保することで、施術の質がさらに高まります。

結果として、セラピストは、穏やかな気持ちでお客様に接し、高い満足感を提供しています。

足つぼ&膝下リンパ

最後に、一流のサロンであるためには、常にお客様のニーズに敏感であり続けることが求められます。
そのためにも、当店では、セラピストたちが自己成長と技術向上に努めることを重視しています。

常に新しい技術やトレンドに敏感であり、お客様に最高の体験を提供するために日々努力しています。

お客様にとって、真の贅沢とは心に響く体験です。
当店では、そのために全力を尽くしています。
是非、一度ご体験ください。

自己紹介ーーーーーーーーーー
WEB集客事業[UNYOKUN]→店舗集客が得意
ホテルスパ集客支援で売上7倍を実現
リラクゼーションサロン経営→大人気サロンに
5つ星ホテルスパの立ち上げ・運営
高度な技術習得をしたいセラピストの技術指導・育成
満枠が続くサロン経営ノウハウをもとに、
「熱狂的ファン化」集客術の提供・支援を行っています。
ーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?