見出し画像

【マル秘】ほぼ誰でも年収を195万〜312万ぶち上げる教育機関”マネタイズ大学MBA”

完全面談制の、マネタイズ大学(MBA)は稼ぎながら本質を学ぶ学校です。

文の最後に無料の7日間のレッスンをプレゼント

まず最初にこの方法を現段階(2024年2月5日現在)プレで15名の方に指示指導をしていますが、100%の確率でみなさん年収を上げ始めています。



実際にはもっと面談希望者から連絡が来ていますが、入学率は大体35%です。

「怪しい」

こう思われるかもしれませんが、怪しいとかそういう話ではなく
「知識」を活用とした収入の基礎の作り方なのです。つまり知るか知らないか。その世界の話なのです。

ただ、最初に伝えておくと、このやり方は誰でも彼でも
「教えます」と言った内容ではないことを最初にお伝えします。

しっかりと適性を見極めて
「人となりを見てから判断をするという形を取っています」

なんだよ、それ。と思うかもしれませんが、
これは「再現性の確保」のために仕方のないことなのです。

なぜ誰でも彼でも受け入れをしないのか?

答えは、適性を見極める必要があるから。
その適性とは「人間性」「行動力」「思考」「素養」などの人間力を見極める必要があります。その理由は読み進めてもらえればわかります。

一般的に「本当に稼げる話」というのは「一般公開されません」その理由としては、再現性がなくなるからです。つまり「一般的に公にされていることは、二次流通か、トレンドの過ぎたもの」が大半です

なぜ私がこのような情報を手に入れているかという話になるわけですが、それは「接待交際費」を毎月150万以上使っています。

どういうことかというと、ディナーなど大体一食5-10万円のところに行くわけですが、同時に一緒に会食する人間も、そのお金を払える人間となるわけです。その閉じられた中で「貴重な情報」を手に入れることができます。

私は、そう言った情報を精査して検証して、再現性の確認をします。また同時にこのような情報を提供しても良い人というのを無作為ではなく、ある程度精査して価値提供をしています。

このようにすることで、私の接待交際費は無駄にならず、投資対効果が上がるわけです。

また同時に、この価値提供をすることで「喜んでもらえる」人が生まれれば循環サイクルとなりWIN-WINの関係性が作れます。

また同時に「収入の底上げ」がされることで、人は心の余裕が生まれ、不安というものがなくなります。

この不安がなくなることで「焦ることなく、継続する」というサイクルになり「何か新しい事業をする」にしても素晴らしいパートナーとしてなりうる可能性が生まれます。

つまり、私からすれば仲間との出会いこそがゴールであり、
そのために「稼げる情報」というものを発信していることになります。

その過程でも、私が投資をした金額を回収しながらこれも一つの取り組みごととして取り組むことができている。というのが裏事情です。


ロマネスク大学のミッション

さて、ロマネスク大学の大きなミッションは以下のとおりです。


ロマネスク大学では、「稼ぐ手法」をお伝えしますが、これが本質ではありません。この「手法」をミッションとして、稼ぐための思考、手法を生み出す発想方法などを学んでいくことがメインのテーマです。

私のバックグラウンドは、「教育起業家」です。現在40代ですが20代より海外にわたり、子供向けの教育サービスで起業し、5年後にバイアウトし、その後、実際に「学校を創立」し教育事業を行っていました。

2020年のコロナをきっかけに事業を撤退し、日本での活動となりましたが、ここで「お金の勉強」をし始めました。ここから私の生き方は変わりました。この辺りは割愛します。

大切なことは、私が教育を通してわかったことは「知識を詰め込む」これだけでは人は育ちません。応用力が生まれません。行動に結びつきません。


大事なのは「実践学習」を通してこそ「知識」が役に立ってきます。

しかしながら副業の世界では「手法」を教えることが中心となっており、結局、行動に至らず成果の出ない人が量産されている事実を目の当たりにしました。


副業の世界の疑問点

そこで、もともと教育事業が専門の私は、そのような課題を解決できる学校というものを作りたいということから、テストマーケティングをしながらこのロマネスク大学(MBA)に取り組んでいます。

実際に2023年末からプレで15名を対象で開催をしていますが、冒頭でも書いたとおり現在までに100%の方が成果を出しています。

ただしこれはむやみやたらに広めようとは思っていません。必ず成果を出してもらうということから、素質や素養をしっかりと面談をして見極めて入学を許可するようにしています。

私がやりたいのは「学習塾」ではなくて「進学塾」つまり、進学率が高くなければ塾としてのブランドが成立しません。つまり「足切り」をしなくてはいけないのです。このことからも面談を確実にして適性をチェックしてからの入学という流れをとっています。

その理由は「再現性を100%に近い形で保持したいから」
これがすなわち「ブランド」
になるわけです。

というような基礎的な「稼ぎ方」のマインドを変更するために、現在と過去の対比を通してビジョンを明確にしていきます。ただ自己啓発ではないので、このような「マインド」「行動」「稼ぐ手法」というところをバランスをとりながら確実に成果を上げて、投資回収を数倍に伸ばしてもらいます。



そしてこのような「お金」に関することもしっかりと学び
稼ぐための本質」の理解を徹底的に深めてもらいます。



実際の生徒さんの言葉抜粋




実際にロマネスク大学を卒業して成果を上げ始めた人(未来)

マカロン博士(https://twitter.com/myfire131623
という人間がいますが、ロマネスクが直接指導をしました。
マカロン博士にはMBAで教えることを対面で指導をし、その次のステップとしてビジネスパートナーとして出資をして、事業の指導をしてきました。

初年度で1000万の利益を生み出し、直近では(2024年2月本日段階で更新し)最高収益の5,676,000円を叩き出しました。(1月末の段階では入金レベルで55円

彼との出会いは割愛しますが、

まずベースの収益を確保するからこそ「心の余裕」が生まれて、しっかりと学習をすることができます

また、MBAではその基礎の部分を教えていくわけですが、これもゴールではなく、将来的には「心の安定」と「本質の理解」をしてもらった中で更なる高みを目指してほしいと考えています。

まとめ

ロマネスク大学は、稼ぐための手法を教えるだけではなく、手法をミッションとして、実践学習を通して「稼ぐためのマインドづくり」の教育が主です。

正直いえば、投資対効果についてはこんなものはあまりないと思います。ましてや「学んでスキルを身につけながら、稼げるのですから」

ただし、このロマネスク大学の本質的な目標は


上記の三つがミッションです。そして「仲間作り」がゴールです。
そのため「誰でも彼でもの入学は許可しません。通過率は35%です」
*現在までの実績

ただ入学をすれば以下のことが待っています。

入学次の面談で重点的に見る場所は以下のとおりです。

自信があるからこそ以下のとおり設定をしています。

だからこそ確実に人を選びます。そうしないとブランドイメージが傷つくからです。

そしてみなさんに最後この問いかけをしたいと思います。

まずは無料で7日間の講義を受けてみてください。

https://lin.ee/LkMBwfm

ろまねすくTwitter
https://twitter.com/hisho_nana_1998




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?