見出し画像

【鬼ヶ島に鬼退治じゃ?】

明けましておめでとうございます。島根県松江駅近くからクルージングしてきました。

乗り場

だんだん島らしいもの&非日常の雰囲気を感じとり。


あれは鬼ヶ島じゃないのか?きび団子がない!岡山県か!岡山いかなければ。犬とか仲間も。

ただうちの犬はドッグフード食べないので、きび団子も食べないだろうし。松阪牛とか天然鰻がよいとおっしゃる、自分安い犬ちゃうでと。

そんなお馬鹿なことを考えながら、先日クルージングを楽しんでいました。大晦日に鬼ヶ島ゲーム番組もしていましたが、なかなか面白かったなあとも。


今年の目標


さて今年の目標は
「めっちゃ笑う」(笑笑ふ)

笑いを取りにいこうとは思っていましたが、私があまり笑っていないことに気がつき。なんで今年はいろんな面白そうなことや、人に絡みにいきたいと思っています。

あとは先日からいろんな方から「なんで結婚しないの?」と言われ。そういえばなんでだろと。

「養わなくてはいけないとか考えているからじゃない?」とも。別に養う必要ないじゃん!とかとも言われ。じゃあ結婚も考えてみるかということに。


なので今年の目標は

・めっちゃ笑う。そのために面白い人やことに絡んでいく。

・結婚したいと思う相手を見つける


なお自販機で当たりが出たので、よし!と。

無事制限時間内にボタンをおし。
前回あたった時は時間オーバーでもらえなかった。


また本年もよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

スキしてみて

お問い合わせ、質問、応援などはこちらからもお気軽にどうぞ。