見出し画像

【預言カフェとお告げ】

預言カフェにいってきました。行こう、行こうとしてましたが、忘れていてついに。ネットで調べると夕方は比較的空いているということで、15時半くらいに。


預言カフェは東京・高田馬場と赤坂にあります。私は高田馬場の方に。高田馬場駅(戸山口)から徒歩3分くらい。

到着すると、名前を書いてアルコール消毒、検温後すぐ席に案内され。コーヒーを注文しひたすら待ちます。一杯1000円前後で預言込みの料金です。


美味しいコーヒーとともに


メニュー表



私は待ち時間10分程度だったような。私の場合待っていて、隣みたらすげー美人がいたので預言よりそちらが気になっていました。あ~神よ許したまえ。。


その後に店員の方が席まできて、預言を伝えてくれます。

なお『預言は何か相談事を伝えるの?』とか聞かれたりしますが、なにも聞かれずに3分くらい店員の方がひたすら預言を伝えてくれます。預言より店員がなにもみずにひたすら3分話す方がすごいような。


音声録音必須です。ついでに預言内容をよく理解できる書籍(2000円)も購入。あとで文字起こししてしっかり解釈しようと思います。

内容は今していることには意味があるから、よくわからない時でも前に進めなような。また年末年始にいきたらなあと思ったり。

個人的には三分も預言伝えられるのすごいなと思いました。穏やかな雰囲気&店員さんですごく癒された時間でした。


以下預言カフェでの預言内容を文字起こししたものです。


『主は言われます、愛する我が息子よ

私はあなたを心から喜んでいると主は言われます

あなたのその進む道に、あなたのその知恵、知識、そしてあなたの経験、それだけでなくあなたの個性を私は豊かに用いるから、と主は言われます

その場所場所にちゃんといる意味がある、でも自分でその意味が分からなかったとしても

私があなたとそこにまごに立ち、私があなたにちゃんと目的として、私が目的となるから、ですから自分では何も分からないと思う時にこそそこにいる意味が私によってあること


そして今が始まりであるけれども、いきなり仕上げなくて大丈夫
少しずつ段階を踏んでいく、その良さと喜びをあなたに与えていくと主は言われます

あなたの経験から知るその色んな教科書ではなかった色んなこの想いがそれをあなただけのものにするだけではなくて、人に対して人を支えるためにも用いられていく

ですから色んな葛藤や色んな悩みがあった

それがあなたに対しての何かこう前途を阻むものではなくて、むしろあなたが益々あなたらしく進んでいく、あなたの味を持って、あなたの色を持って進んでいくために私はあなたの中にある良さを用いていくと主は言われます。


温かな息子です

しっかりと理解をしながら、ゆっくりと理解をしながら、そしてその場所を奥へまた進んでいく、ですから変化をちゃんと見ることができる、景色を見ることができる、急ぐ時には急げるけれども、各駅停車でゆっくりと進んでいくようにあなたがその一歩一歩を噛みしめながら私と共に進んでいくその息子であってください、と主は言われます。


今は分からなくても大丈夫。

でも発する何か私の言葉、私の想いをあなたの中に浸透というか、たくさん食べておくことによって、それが本当にあなたの色んな所に対して栄養を与えていく

この栄養がどこに体のどこを巡っていくのかとあまり気にせず食べ物を食べるように、あなたがまず私を味わい、あなたらしい形で共に親しみを持って木々を彩っていく

その中にあって私は必要なものをあなたの心に与えていくから、と主は言われます。

息子よ、これから私は共に歩んでいく大きな門の中にあなたを進ませます


最初は小さく見えるかもしれない、だけれどもその狭いところを通った先には大きな景色が広がっていくことを知ってください

0からであろうがマイナスからであろうが、私はそこから唯一チャンスを与えることができる

ですから、むしろバックの中に何もないと思うのであれば、そこに新しい必要なものが私によって与えれていくことを知ってください。


息子よ、私は共に歩みます。あなたを喜び、あなたを心から私の誇りとしていく、あなたに希望を与え続ける、と主は言われます』


最後まで読んでくれてありがとうございます。よかったら「スキ」も押してくれると嬉しいです。


お問い合わせ、質問、応援などはこちらからもお気軽にどうぞ。