マガジンのカバー画像

ヒーローウッド出版からのお知らせ

25
ヒーローウッド出版からのご案内をお知らせします。
運営しているクリエイター

記事一覧

祝・フォロワー3000人!

 いつもご愛読いただきありがとうございます。  ヒーローウッドエンターテイメントの廣木涼…

チケット購入は明日まで!

こんにちは。 ヒーローウッドエンターテイメントの廣木涼です。 いよいよ4日後と迫ってきまし…

多くのメディアに取り上げていただきました。『HWEオンラインマジックショー』

 こんにちは。こんばんは。  ヒーローウッドエンターテイメントの廣木涼です。  さて、CAM…

【本日リリース!】笑顔を届けるためのオンラインマジックショー

こんにちは。 ヒーローウッドエンターテイメントの廣木涼です。 弊社では過去3回、クラウドフ…

プロジェクト終了!ご支援ありがとうございました!

こんにちは。 ヒーローウッドエンタ-テイメントの廣木涼です。 昨日を持ちまして、 『マジシ…

あと4日で終了!【マジシャンの秘密をお届けします!】

 こんにちは。  ヒーローウッドエンタ-テイメントの廣木涼です。  すでにご存じの方もお…

『文字による感動を!』プロジェクト終了

 こんにちは。  ヒーローウッドエンタ-テイメントの廣木涼です。  ちょうど「#あの失敗があったから」という記事コンテストの最中であるらしく、ホットな失敗談として書いてみようと思います。  昨日、失敗したばかりの話です。  ヒーローウッドエンタ-テイメントでは、先日より『文字による感動を!』という出版プロジェクトを立ち上げ、クラウドファンディングを募っておりました。  プロジェクト内容で記載したとおり、エンタメを楽しむ機会が減っているこの時世で、読むエンタメで笑いや感動

『マジシャンの秘密をお届けします!』プロジェクトを始めました!

 プロジェクト開始から少し時間が経ってしまいましたが、ただいまマジシャンの著書制作プロジ…

『文字による感動を!』プロジェクト本日リリース!

こんにちは。 ヒーローウッドエンタ-テイメントの廣木涼です。 本日、推理小説『遺産配分』…

HWE1分動画グランプリ鑑賞会

ヒーローウッドエンタ-テイメント1分動画グランプリは、大盛況のうちに幕を閉じる運びとなり…

ヒーローウッドエンタ-テイメント1分動画グランプリ開催中!

 すでにご存知の方もおられると思いますが、ただいまTwitterにて「ヒーローウッドエンタ-テ…

クラウドファンディングの感想

ヒーローウッドエンタ-テイメントの廣木涼です。 2月26日をもって終了したプロジェクトでは…

note開始2周年

当記事を読んでいただいている読者の皆さま、 いつもありがとうございます。 ヒーローウッド…

本日リリースしました!マジシャンたちのプロジェクト!

本日より、クラウドファンディングのプロジェクトがスタートしました。 マジックが好きな方 エンタメが好きな方 エンタメ業界を応援してくださる方 エンターテイナーとしての働き方を知りたい方 そんな皆様のご来訪をお待ちしております。 もし可能でしたら、ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。