見出し画像

フェリックスとの旅

グレイハウンドのバスは、船着き場まで僕達を運んでくれた。
 
タウンズビルの丘がだんだん遠のいていく。
 
僕等は近くのホースシュウ・ベイっていう浜まで歩いて行って、浜辺を散歩した。
大自然に抱かれて暮らしたいよな、なんてオーストラリアを旅してる時に何度も思ったりしたもんだ。
 
アーリービーチでのバカ騒ぎが嘘のようにしっぽりとしてた夜だった。
 
フェリックスはやっぱり、なんにもない浜でのリラックスの方法を知っていたみたいだ。
俺はファームの熱がまだ残っていたから、腕立て伏せとかして体を鍛えて誰も居ない海を満喫した。
マグネティックアイランドを出た僕等は一路、ミッションビーチに向かった。
 
大きな相部屋、ドミトリーで落ち着いた後、僕等は海に入りに行った。
ミッションビーチの広々とした浜、海の向こうには小さな島が浮かんでいる。
ものすごく広いのに観光地とは思えない程に人がいない。
 
ここでの時間ってのはケアンズで始まる連日連夜のパーティーの前の、「嵐の前の静けさ」ってやつだったのかもしれないな。

よろしければサポートをお願いします。 頂いたエネルギーを変換して今後の活動に活かしていきます。 たくさんいただいたら、ボランティア&寄付させていただきます。