神崎裕介(ひろゆき)/パリを愛するスタイリスト

”今とこれから”を提案するスタイリスト|「タイタンの学校(校長・太田光代)」ファッション担当講師。個人&企業・メディア向けにスタイリングやブランディングを提供。フランス大使館や高島屋などでセミナーも開催。パリとサッカーとスイーツとゲームが生きる糧。見せ方のヒントを発信しています。
固定された記事
+5

お仕事依頼について

はじめまして。オーダーメイドスタイリストの神崎と申します。ご覧いただきありがとうございます。   現在は ・個人にフォーカスした個別スタイリング、ブランディング …

「属人的ノウハウ」からの、卒業。

あ、アイコンをイラスト化して頂いた神崎に変更しました。雑誌Numero TOKYOなどでも活躍されている絵師さんにおそるおそるお願いしたのですが、快く受けてくださって。あ…

+6

総裁選をファッションチェックしてみた。

急に話題の半分がこっちに偏っちゃいましたね。マスコミが報道したいことを報道してるとはまさにこのことだな。 どうしても職業柄、基準に見た目の雰囲気やファッションと…

”見た目の印象”でお客さんや出会い、減らしてない?

糸井重里さんの、こんなツイートが話題になっていますね。 これは申し訳ないけどいいね連打案件です。 自炊派なので元々頼むことはないのですが、ウーバーイーツの人たち…

「生きるための話題作り」、もうやめない?

もう9月が近付いてきましたが、まだまだYouTube界隈の話題が熱い感じですね。某メンタリストさんと元雨上がり決死隊の宮迫さんの話ですが。 どちらも散々評論が出ているの…

誰かの「いいね」から、全てがはじまる

うーん暑い。暑すぎる。日中の屋外競技の皆さん、お察しします。秋にオリンピックが出来ないものか。アメリカ、お前のせいだぞ。 そんな灼熱の中、熱くファッションの講義…