見出し画像

『SHELL and JOINT』無料上映会 in 藤枝

急遽、『SHELL and JOINT』の無料上映会が決まりました。去年の緊急事態宣言で公開が途中で打ち切られた映画が、この緊急事態中にまた上映されるという、何という運命なんでしょうか。いや、静岡県は緊急事態宣言が出てる訳じゃないので、運命ではなく偶然なのかも知れません。「なのかも」じゃなくて、偶然ですね。間違いなく偶然です。変なこと言って申し訳ございません。

そんな事はいいとして、詳細をお知らせします。

 ●日時:3月13日(土)16時
●場所:藤枝シネ・プレーゴ(静岡県藤枝市)
●受付開始15:00 開場時間16:00 イベント開始16:10 終了19:15
●入場無料(150名限定)

参加には事前申込みが必要になります。3月12日(金)中までに、こちらのメールアドレスまでご連絡ください。「上映会参加希望」とか何か、適当に書いて送って頂けましたら、こちらから詳細を返信させて頂きます。私から直接ではなく、プロデューサーチームからのメールですからご安心下さい。

info@shellandjoint.com

作品の内容としては、中学生以上が好ましいです。生と死と性を扱った作品ではありますので。劇場公開した時にはPG12というカテゴリーでした。ちなみに『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』もPG12なんですけどね。

当日は、ロビーに専用受付がありますので、そこでお名前を伺ってチケットをお渡しします。途中入場は不可になりますので、お早めにお越しください。入場時に検温をさせて頂き、マスク着用をお願いします。

ざっとそんな感じなんです。そして、実は作品が154分もあるのに、その前に舞台挨拶が30分あります。足すと3時間超えちゃいますね。無料で3時間楽しめるとも言えますし、3時間トイレを我慢しなければならないとも言えます。いや、我慢しなくていいので映画の途中でもトイレに行ってください。

実は、『SHELL and JOINT』は途中から見ても意味が分かる映画なので大丈夫なんです。もっと言うと、途中見て無くても分かる映画なんです。さらにさらに言うと、頭からお尻までシッカリキッチリ見たとしても、よく分からない映画とも言えるのです。何なんだ…

『SHELL and JOINT』に関しては、こちらのnoteに山ほど記事が書いてありますので、事前に読んでから観ても面白いかも知れません。

たぶん、それほど申し込みも無いと予想されますので、かなりのディスタンスを取ってご覧になれるかと思います。

もちろん、舞台挨拶がありますので、私は監督なので劇場に伺います。



サポートして頂けたら、更新頻度が上がる気がしておりますが、読んで頂けるだけで嬉しいです!