マガジンのカバー画像

平林勇500円

少し踏み込んだ事を有料マガジンで書いてます。いつも踏み込んでしまうので、ほとんどの投稿が有料になってしまいますが。
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2023年4月の記事一覧

しょう油のビンが怖くなる

私は生まれつき不安を感じやすい気質の様です。若い頃はそれに抵抗したくて「軍人の様な強靭な…

平林勇
1年前
22

アートとエンタメとAI

何となくいろいろな事が激変する気がしています。個人的なことと言うよりも世の中の仕組みみた…

平林勇
1年前
32

粘着シートをつくる

世の中はチャンスに溢れています。今の私はそのチャンスを活かし切れてないことに忸怩たる思い…

平林勇
1年前
34

作った映画をまとめてみた

今まで作ってきた映画をまとめてみました。 英語のサイトは作っていたんですが、日本語で私が…

平林勇
1年前
22

どうでもいい日記

今月のどうでもいい日記です。何も考えずに書き出すのがどうでもいい日記なのです。 私の有料…

平林勇
1年前
32

受け入れてもらえない葛藤

「こんなに純粋に頑張っているのに受け入れてもらえない」と思っている人を見ると切なくなりま…

平林勇
1年前
42

仕事としての映像

私は映像の仕事を始めて25年ぐらいになります。私は本当はポスターを作るアートディレクターになりたかったので、学生の頃の自分に「オマエは将来、アートディレクターにはなれずに、映像のディレクターをやってるぞ。」と言ったら絶望してしまうかも知れません。 私が学生だった頃の映像の仕事のイメージは、適当、雑、ノリだけ、みたいなイメージがありました。デザインの仕事は紙質へのこだわりから始まり、文字と文字の間隔、印刷された文字と紙の断ち落としの距離へのこだわり、などなど「完璧こそ正解」と

4月になりました

4月になりました。4月になると「昨日まで正月気分だったのにもう花見かよ!早いよ!」という気…

平林勇
1年前
35