見出し画像

強さとは何か。

ここ最近各種SNSに投稿しているこの写真たち。




以前からいろいろお手伝いさせていただいているきぬも様の衣装で店長さんに着付け・撮影していただきました。

そしてこのトップに使わせていただいている写真。



何か動き出しそうで好きなのです。
萩庭さんがとってくださったスキンヘッドの私とはまた違う意味で強そう。
今までのゴリゴリの強さとは別の空気を感じます。

さて、この度は令和6年能登半島地震で活動する仲間のチームに多くのご協力、ありがとうございます。Facebook友人限定でミュージシャンからのCD寄付とそれを対価にした音楽ファンの方たちからのボランティアチームへの寄付を募っていたいのですが、ほぼ目標の60,000円近く集まったので、投稿を私限定に見える形にプライバシー変更させていただきました。

ご報告等まとめはまた別途投稿いたします。

明日から平日ですし、振込み殺到などすると私もさばき切れなくなったりいろいろなトラブルが起きてもいやです。
そして、今回はスタートダッシュを切りましたが、情勢を見る限り、
これは長期戦になりそう。
一方で私自身も万全ではないし、
3/8からはMusic Caravan2024がある。

こちらはこちらで待っていてくださる方も協力してくださる方もいらっしゃる。しっかりやりたい。

私も地に足をつけようと努力するようにはなったんだなー。しみじみ。

昔は地上の1m上くらい浮いてるランニングマシーンに乗って猛ダッシュしてるような感じでしたが、年齢ともに経験という重力で地上に少しづつ降りてきているようです。
これが今の私のある意味の強さかもしれないですね。

とはいえ。
本来1月からMusic Caravanのクラウドファウンディングを始めたいと思っていたのですが、それ自体はちょっと今どうしようか自問自答中です。

Music Caravan応援してやるか!という方は一旦
①こちらのnoteの「サポートする」からカンパをいただくか
②私の通販サイトBASEから過去作品などお買いあげいただける
と嬉しいです。

こちらも何卒よろしくお願いいたします。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?