見出し画像

ライブ告知が届きづらくなってる問題

もう何度も宣伝させていただいておりますが、10/27は久しぶりの程嶋トリオです。

10/27  程嶋トリオ
@池袋Apple Jump
Music Charge:¥3,300
http://applejump.net/cn3/pg781.html
程嶋日奈子(bass)堀秀彰(piano)秋葉正樹(drums)
*2021年10月に初のスタンダードアルバム「Our Standards」を発売した程嶋日奈子のトリオによる演奏です。

こちらもスケジュールよろしくお願いいたします!
12/14
程嶋日奈子(bass)・上田裕香(bs)
合同バースデーライブ@神保町On A Slow Boat To...
with露木達也

最近どのSNSも広告コンテンツが本当に多くなっていて、、、
エッジランクを上げていかないと本当にフィードに告知が表示されなくなってきています。

みんな手を変え品を変え頑張っていると思いますが。

そもそも、、
人が1日に処理できる情報量には限度があると言います。

そもそも人間て見たものの97%くらいは忘れちゃうんだとか。。

「お知らせしている」と言っても届いていないのが現状。
でもDMのしすぎもな・・・。と思うのでこまめに告知させていただいております!

皆様是非是非!どちらもとてもいいライブになると思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?