見出し画像

すべてシナリオ成就のため

つい最近、カゴメ唄の意味を載せた。

ネットで検索すると、カゴメ唄についてのいろいろな解釈が出てくるが、いやはや、物凄い妄想力ですね。
皆さんもツイッターで検索してみて下さい。
本当に呆れるような解釈を本気で書いてるからさ。

本当のユダヤ人たる蘇民さんがシナリオ成就のために作り出した数多のアイテム「あやま知」から類推するから、絶対に答えには辿り着けない。神社の意味もそうだし、古事記の意味や万葉集等々もそうです。

本当のユダヤ人と同じ能力がある私にしかわからぬも道理であるが。

最近の説明文に、少し書き足しておこう。
「かごめかごめ」というお遊びは、本来は鬼のまわりを右回りでまわるべきもの。
だって封じ込められていたんだからね。
しかし、解放を願うなら左回りにしなくてはいけない。
結局、立石環状列石と同じ意味が隠れているってこと。

この曲のベクトルはちゃんと初めは下降ベクトルですが、「いついつでやる」から上昇ベクトルに変化するんだよ。

いつもと同じ愚痴になっちゃうけど、本当の意味を教えてあげても広まらないんだろうな。(笑い)

見ればわかると思うが、結局いろいろと起こることは、みんなシナリオ成就のために行われているって理解できるよね。

つまり、わざとやっているわけです。


話は変わりますが、次のナカムラクリニックさんの投稿記事を見てどう思いましたか?

と言っても、中村先生に対する暗殺問題じゃありませんよ。
話の中に出てくる自閉症の男の子のことです。
なぜ彼は普通の人と違った霊的能力があるのか?
自閉症という苦しみを背負った人間に対する神様からのプレゼント?

神や人の霊が見えるなんていうこの私が言っても説得力が無いですが、基本、普通の人とは違う霊能力なるものを持っている人は、逆十字の心が強いからそんな立ち位置に立つこととなるのです。何度も同じことを言いますが、本人の特別な能力というより、逆十字の御霊がなせる業なのです。
「ヒルコ」なのです。「エビス」なのです。
自閉症などという不都合を背負って生まれてきたのも、たぶん前世で修行なるものに明け暮れていたのかもしれません。瞑想によって金星と仲良くなったのかもしれません。

この私が、蘇民さんと同じ能力を持っているのは、逆十字と仲が良いからではありません。
私には特別な宿命があったので、元つ真中の大神と深い繋がりがあるのです。
真実を明かすと、元々はスサノオの分霊をいただいて生まれてきた人間です。
こんなことを書いてもキチガイ度合いが増すだけかもしれませんが。(笑い)

皆さんが上記の文章で気になるのは、辻斬り問題でしょうが、もうこの世は「三歳苦難」に入っていますので、「人事を尽くして天命を待つ」なる行いをしっかりと行っているものが、以前のような暗殺に合うことはまず無いでしょう。ただ、元々、彼のメグリに誰からかに殺されるなるものがあるのなら別ですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?