Hideki Kojima

モノづくり産業のポテンシャルを解放するCADDiでSaasの【CADDi DRAWER…

Hideki Kojima

モノづくり産業のポテンシャルを解放するCADDiでSaasの【CADDi DRAWER】のカスタマーサクセスを担当しています。 ウェディングプランナー、人力車夫などサービス業に従事。けど、もっと壮大で人生を通してもやり遂げられないくらいのコトに挑戦したいと思いCADDiに転職。

最近の記事

安全地帯での仕事をやめて 旅に出よう

みなさま、こんにちは 卓越したカスタマーサクセス(以下CS)の近藤ゆっきーからバトンを引き継ぎ、【うるう年キャディnote29連チャンリレー】の15日目をお届けします ※近藤ゆっきーの胸熱なnoteはこちら キャディの中では、 【鎌倉で人力車引いてて、ウェディングプランナーもやってたことがある】人で認知されてるCS部の小島英樹です 社外、社内問わず、みなさまに覚えてもらうためだけにこの自己紹介をここ数年使い続けておりますが、そろそろ別の一面もお見せしたいと思い筆をとってお

    • 業界未経験者がキャディで新規事業に挑戦する「オモシロさ」と「ムズカシさ」

      はじめまして!キャディのCADDi DRAWER(以下DRAWER)事業本部でカスタマーサクセス(以下CS)をしている小島英樹です。 世の中には「こじま」も「ひでき」もたくさんいるので、私のことは「昔、鎌倉で人力車をしていたこともある、こじまひでき」と覚えてください。 元HRで今は同じCSの私の採用にも携わってくれた梅木さんから「CSの魅力伝えていきましょう!」と熱いメッセージを受けたので、はじめてnoteを書きます。 DRAWERやCSのいままでについては白井さんやCSチ

    安全地帯での仕事をやめて 旅に出よう

    • 業界未経験者がキャディで新規事業に挑戦する「オモシロさ」と「ムズカシさ」