見出し画像

Happy 88 Everyone!! / 88サマーキャンペーンのお知らせ

Happy 88 Everyone!!

いい波、いいサーフボード、いいライディング。
理想に近づこうとすれば、遠のくカルマ。
考え込んでは、追いかける。
終わりのない迷宮にて、恐怖がささやいてくる。
サーフィンに答えなんて、ないのかもしれない。

対して、変わらず。
88サーフボードは、今日も元気です。
いろいろ考えすぎたり、しょいすぎたりしないで。
楽しもうよ、サーフィンを。

「Make someone smile everyday. But never forget that you are someone too. / 今日も誰かを笑顔にしよう。でも絶対に忘れないで。あなたも、その誰かのうちのひとりなんだから。」

画像5

画像4

画像4

画像4

画像6

画像7

画像8

画像10

画像12

画像9


88サマーキャンペーンのお知らせ

画像1

「88 サマーキャンペーン」
場所 : YRオンラインストア
期間 : 8月18日水曜日〜28日土曜日 ご注文分
対象商品 : 88サーフボード のみ
内容 : 上記期間中、88サーフボードをご購入いただく際にクーポンコード「ffff」をご入力いただくと、8,800円分の割引が適用されます。

<注意点>
・対象商品は88サーフボードのみとなります。対象外の商品にてクーポンをご使用いただいた場合、ご注文は自動的に無効となり、キャンセルさせていただきます。あらかじめご了承ください。

ぜひこの機会をお見逃しなく。Have a happy 88 day!!

ということで、ぜひこのキャンペーンをご利用ください。
まだ88を知らない、お持ちでない方へ、届くといいな。

我が家では、7ftと8ftを愛用しています。
フィンレスで遊ぶなら、この長さが万能。
トリムよし、スピンよし。もちろん、パドルはめちゃイージー。

ほら、ボディーボードと浮き輪だけじゃ、大人は楽しめないでしょ?
ぜひ、この機会に「フィンレス」のサーフオプション。
選べるようにしておきたいです。

奥が深いですよ。フィンレスの世界。
たいてい多くの人は、フィンに頼りすぎているので。
パドルの軸も、フィン。ターンの軸もフィン。

フィンなしでは、パドルもターンもできない。
となると、それはもう、制御不能の暴走状態。
だから、ボトムとレールを使わなければならない。

そして、またフィンをつけたときには。
ボトムとレールが使えるようになっている。
つまり、パドルもターンも、よりよくなります。

話が、それました。

ちなみに、フィンをつけるならトライフィンが、おすすめ。
ちっちゃいフィンをつければ、セミフィンレスでも遊べるし。
フィンボックス破損の心配も少ないし。

子供たちがまだ小さいので、タンデムするなら8ft。
大きくなってきたら7ftを、ひとりで乗ればいいし。
成長に合わせて、どちらか必ず重宝するから最高。

当たっても痛くない素材感と重量感。
車にも積みやすいサイズ感。
パーリングもしにくいサイズ感。

子供用のビーチベッドや、簡易テーブルがわりにもなるし。
市販のグルーガンを使えば、誰でも簡単にリペアできるし。

ソフトボードだからと言って、雑に扱わないで。
PUボードと同様に、水の侵入は大敵。
大切に使えば長く乗れます。お願いします。

現在庫、カラー展開、入荷予定など
お気軽にお問い合わせください。

その他にも88の魅力は、たくさんあります。
もちろん、ご不安なことやご不明な点も。
お気軽にお問い合わせください。

心より、お待ちいたしております。

Yuta








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?