見出し画像

【フェア】 Moon Wetsuits 2021Fall オーダーフェア開催!!

こんにちは、みなさまいかがお過ごしでしょうか たっぷり雨の降った梅雨も間も無く明けジリジリと暑い夏がやってきそうですね               いろんなところで夏の地形になり良い波乗っていますか?ロードトリップにもそろそろ行きたいなぁと思う今日この頃です

さてさてMoonWetsuitsよりお知らせです、現在オーダースーツの納期は2ヶ月を要しております。秋物、3mmFullsuitsやLongjohnなどをお考えの方はそろそろオーダーを頂けますとご希望の時期にお手元に届きます ということで、お得なフェアの開催となります。

画像1

【Moon Wetsuits 2021SS オーダーフェア】
7月10日〜7月31日までの期間中に受け付けるオーダーに関しましては、フルオーダー料(¥4.400-)をサービス/無料といたします。さらに、55,000円以上お買い上げのお客様には、Moon Teeシャツをプレゼントいたします。現在、納期はおよそ2ヶ月。今オーダーいただくと、9月中旬ごろの仕上がりとなりますので、来シーズンのウエットスーツを新しく新調されることをお考えのお客様は、この機会をぜひご利用ください。


スプリング シーガル ロングジョン ジャケット フルスーツとどちらのアイテムでも対象となりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。  

それでは今日も健やかな1日となりますように!



Ryobay.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?