人気の記事一覧

【Vol.16】ニーズと本気

苦手な営業マンと私の303日【地元工務店で注文住宅を建てた話】

【Vol.14】やらないこと宣言

【Vol.13】ウルトラ・スーパー・デラックスマン

【Vol.9】《応援される》を科学する

【Vol.11】物語を伝えたチラシの破壊力

若い職人さんがいない…でもこれは、ビジネスチャンスなのでは⁉️

【Vol.1】にんげんだもの。

【Vol.10】街の工務店が応援されるための理由

【Vol.21】小さなイベントのすゝめ②

【Vol.2】私が【ワガミチ戦略】を勧める理由

【Vol.7】狩猟型→農耕型→カリスマ型

【Vol.3】工務店のワガミチ戦略実例①

【Vol.5】ブランドは2行で語れ

【Vol.12】野口シカの手紙

【vol.17】けんざいとせんざい

【Vol.4】写真で表せない魅力を持った工務店さんの【ワガミチ戦略実例】②

【Vol.15】売る?売らない?

【vol.20】小さなイベントのすゝめ①