人気の記事一覧

“Be Friendly, Be Charming.” カルビーらしいデザインの秘密

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「THECALBEE」開設3周年! 編集部が語り合う“これまでとこれから”

2か月前

「THE CALBEE」初のオリジナルグッズを作成!アンケートのご回答者に抽選でプレゼントします

1か月前

カルビーのポテトチップス製造課長が語る仕事のやりがい

2週間前

身近な商品として研究成果をお客様へお届けしたい!カルビーの研究者

1か月前

湖池屋とCalbeeとフラ印

有料
300

『第二弾』 第一弾があった事も知らなかったけど。 味は、 ガーリックの風味がするけど、割とお酢が効いてる。 なんだろ… 「ドレッシング味!」 QRコードで答えを見たら 「チョレギサラダ味」 でした(笑)

1か月前

カルビーがオフィスで使う文具、その理由

2か月前

世界の多様な価値観と向き合い“やめられない、とまらない♪”を広める!欧米の「かっぱえびせん」担当

2か月前

細い「かっぱえびせん」をつくろうから始まった! ブランド初の味替わり商品「フレンチサラダ味」

3週間前

ポテトチップスのすべてを知り尽くした匠の“職人魂”

4か月前

「THE CALBEE」編集部では読者アンケートを実施中です。 ご回答いただいた方の中から抽選で3名様にオリジナルグッズ3点が当たります! ぜひ、ご協力ください。期限は4/26(金)17:00です。 アンケート:https://ws.formzu.net/dist/S31053764/

1か月前

カルビーの全社DXの取り組みについて、東洋経済オンラインに記事にしていただきました。ぜひ、ご覧ください! https://toyokeizai.net/articles/-/755677?fbclid=IwZXh0bgNhZW0CMTEAAR15POgts406Duy-kOa2CKCeSefrBbzykTXTy9TV_xfDaLCRZKdXOI_Y7q0_aem_Ab1tZc87qnlHfxTWz9FYD1pGh8QikxFhBtKQ1cKm6LVY7UshZxjcW7DWa

5日前

これも、やめられないとまらないの二乗。(かっぱえびせんと梅と赤しそ香るサクサクのり天のコラボ)

またエキスポシティ❤️

「身近な人の“おいしい”が聞きたくて」カルビー若手社員が語る入社のきっかけ

3か月前

カルビーに入社して挑戦したことは? 若手社員がそれぞれの経験を語る

4か月前

カルビー『かっぱえびせん』×東海道新幹線60周年コラボ、ももクロの百田夏菜子が車掌に

カルビーが顧客幸福度を高めるためのファンマーケティング

本年度の編集部新体制のご紹介です。吉田・古澤 両デスクのもと、櫛引・深谷・伊藤・町田・瀧澤の5名に加えて、間瀬・石川・増田の3名が新しく編集部員として活動します。これからも全員で力を合わせて、皆さまに楽しい記事をお届けしてまいります! https://note.calbee.jp/n/n42dada36a56a

1か月前