人気の記事一覧

こんばんは🌛! 現在スキ返しを時間の合間を縫って行っているのですが、スキ制限がもう5回もかかってしまいました💦 僕プレミアム会員なんですけど、そこら辺なんか優遇とか無いんですかね…? 元は取れているから良いものの、プレミアム感があんま無いんですよね…

クリエイターの声を聞き逃さない。現場から生まれたnoteの印刷表示カイゼン裏話

4か月前

教師の情報発信にはnoteが最適!100本の執筆を継続できたnoteの魅力とアイディア整理術!

画面下に何か出てきたぞ。いつもながら下のスペースは残ってるけど、共有がまとめられたのはgood! あとはなぜ中央にデカデカと……

2か月前

noteが開くのが遅くなった気がする(Safari)。 他は普通なんだけど。自分だけだろうか?

1か月前

ふと思ったところがあるので、今日はnoteのカイゼン提案を。 タイムラインは、今のところフォロー中とおすすめから選択できるようになっていますが、そこに"あなたにスキしてくれた人の記事"を追加して欲しいです。 いつでも何処でも、noteを開いた瞬間、すぐにお礼ができるからです!

0163: 自分の描きたい絵を優先しても、みんフォト2000回使ってもらえた

創作してる方はたまに自分が書いた過去記事を読み返してみると新たな発見があります。案外自分良いこと言ってるな!とか励まされることもあります笑 誤字脱字を直したりタグをつけてみたり過去記事を磨くのも良いですよ。少しずつ改善していくことを習慣にすればもっと文章が上手くなります。

6か月前

【台湾留学の現実】6ヶ月→7ヶ月。あなたと好きな人が100年続きますように。

自分に宛てられたコメントに返信したくても、あとから掘り返すのがめちゃくちゃ大変… 誰から、どの記事から返事が来たか、どこから見られるんですか? それから、人の記事を読んでインスパイアされて書きたくなっても、ホームに戻れなくて困る… 下部メニューは常にすぐ出せるようにしてほしい

11日前

noteカイゼンを送ってみた

3週間前

3行にまとめる機能など「note AIアシスタント(β)」第四弾をリリース!生成スピードも格段に速くなりました

1年前

ハッキリ決めて欲しいコト。note外の引用とかリンクを貼るのってどこまでOKなんだろうか?論文でもないから「引用」と書いてもOKとは限らないし🤔OKなら駄文でも引用でスキ稼ぎしまくれますね。YouTubeの曲なんて二重に引っかかる気がする。咎めるわけじゃなくて気になるんですよね…

1か月前

noteの記事を書くときの「区切り線」、ダークモードだと色が同系色で見づらいんですよね…。 ダークモードをオフにすれば解決する話ではありますがこのポイントが改善されるとすごーく助かるかも。

4か月前

またnoteのトップページが変わった。前は右脇にお題タグや公募タグのコーナーがあったから一見して確かめられたのに、今はTLが無駄に広くなっている。私が求めているのはそういうのじゃない。ますます見づらくなったので、元に戻してください運営さん。誰が得するんですかこのトップは。

記事やコメントに「スキ」だけじゃなくて 「ちゃんと読んだ上でスキ押さないです」ボタン が欲しい。 5段階評価とか 「あとで読みます」「お付き合い」 「お返しです」、「一部同意」も欲しいかな。 スキの種類分けをして欲しいですね。 従業員数少ないし無理だろうけど、 あったらいいなー。

6か月前

noteのフォローとフォロワーの一覧表示が1,000件しか表示されなくなった!

noteカイゼンお願い

6か月前

有料記事の購入について

noteのフォロー表示の仕様変更に戸惑いつつ6個のお祝いボードで嬉しい思い