人気の記事一覧

再生

Takamine/タカミネ 500 Custom “王道” ローズウッドVer. ルックス編!! ~クロサワ楽器渾身の,至高のカスタム・アコギ/ギター!!~

7か月前
再生

Takamine/タカミネ 500 Custom "王道" ハカランダ&ローズウッド を,徹底解説&レヴュー! at クロサワ楽器 福岡ミーナ天神店! ~クロサワ楽器渾身のカスタム!!思わず唸る!!~

8か月前
再生

Takamine/タカミネ 500 Custom “王道” ハカランダVer. ルックス編!! ~クロサワ楽器渾身の,至高のカスタム・アコギ/ギター!!!~

8か月前
再生

クロサワ楽器主催の楽器イベント『大楽器博-Gakki EXPO- 2023 in Fukuoka』の『EXPOリポーター』として出演決定!!! ~クロサワ楽器 初の,福岡/九州での楽器イベント!!!~

7か月前

230510 dumbbell jerk press・日本映画(黒澤映画)・のっぽさん逝ってた

有料
200
1年前
再生

【初のOOO!!】アコギ/ギター Martin 000-18 Modern Deluxe ~伝統的な,マーティンのOOOに,新たな息吹を込めた!! at クロサワ楽器 Dr. Sound~

1年前
再生

アコギ/ギター Martin D-28 Authentic 1937 New Ver. ~マーティン・カスタム・ショップの力作!当時のD-28を再現!!極み!! at クロサワ楽器 Dr.Sound~

1年前
再生

【驚き!!】アコギ/ギター Martin D-21 1966年製 ~知る人ぞ知る!ハカランダの深みと,ヴィンテージの『あの』サウンドを聴くしかない!いや聴け!! at クロサワ楽器 Dr.Sound~

1年前
再生

クロサワ楽器オリジナル・アコギ/ギター Nostalgia N1 "Reminisce" レヴュー&トーク・スペシャル!! with 池森洋介氏 ~クロサワ楽器渾身!!国産で描く,"あの"イズム!!~

1年前
再生

【初対談!!】クロサワ楽器 池森洋介氏と,『Gibsonのアコギ』について,熱く,熱く語る!! ~池森氏に,Gibsonのアコギ/ギターの醍醐味と魅力を,聞く!!カスタム・モデルの秘話も!!~

1年前
再生

【続・対談!!】 クロサワ楽器 松山拓矢氏と,『Martinのアコギ』について,熱く,熱く語る!! ~松山氏が語る,マーティン・ギター,そして,アコギの魅力とは!?松山氏のギターのルーツに,迫る!?~

1年前
再生

【まさかのマーティン!】アコギ/ギター Martin D-45 CTM 1968 Style 改を弾き&語りまくる! at 『お茶の水大楽器祭り in ソラシティ』 ~憧れ!!フォーク好き,必見!!~

1年前
再生

アコギ/エレアコ/ギター Takamine/タカミネ 匠 -TAKUMI- CTM DMP500 ~Charcoal Blue Gradation~ を弾き&語りまくり! at "お茶の水大楽器祭り"

1年前
再生

吉田拓郎さんの名曲"夏休み(アルバム"元気です"Ver.)の,イントロに於ける,カッコいい弾き方&アレンジ!! ~コードのポジションを生かした,ハンマリング・オン&プリング・オフ!!~

1年前
再生

ギター/アコギの”「何気に弾く」カッコいい”フレーズ ! ~Emのみ!ハンマリング・オンとプリング・オフとニール・ヤング的弾き方!~ @GibsonTV @創弾き語り @Elixir Strings ​

4年前
再生

アコギ/ギター Gibson Kazuyoshi Saito J-35,ついに,ついに,復活!!! ~斉藤和義さんの生誕日に帰ってきた!!感動で涙!!~ @創弾き語り @GibsonTV @斉藤和義 ​

4年前
再生

斉藤和義さんの名曲"ずっと好きだった"のイントロのアコギ/ギターのフレーズを解説!! ~まさしくRock!!な演奏!!~ @斉藤和義 @GibsonTV @創弾き語り ​

4年前
再生

アコギ/ギター Martin D-45 Standard 2018(Mr. M Special Modify)を弾きまくる!! ~OHORI123が,まさかのマーティン・ギターを弾く!!~

4年前

Hollywood nem sequer sabe que não pode haver verdadeira aprendizagem ou arte num país que continua a praticar o nazismo em nome da educação anti-japonesa.

Hollywood ne sait même pas qu’il ne peut y avoir de véritable apprentissage ni art dans un pays qui continue de pratiquer le nazisme au nom d’une éducation anti-japonaise.