人気の記事一覧

10→100フェーズを最前線で - デスクレスSaaS TUNAG(ツナグ)のProduct Managerをやる面白さ

1か月前

スタメン第二創業期を最前線で牽引、営業部門の戦略とやりがい

3週間前

カスタマーサクセスが自社サービスの好きなところを語ってみた

【メンバーと共に語り明かす】TUNAGカスタマーサクセスの魅力に迫る!

【活用事例】「これまでのアウトバウンドよりも高い受注率が魅力」株式会社スタメン

予算400%達成。新設!TUNAGアライアンス営業部のカルチャーとは

1か月前

「第二創業期のTUNAGのこれからが面白いって話。」を書いて1年経った今、更にTUNAGが面白くなっていた。

メンバー2名で始めた新規事業がWEBマーケ費用ゼロ、開始約1年でARR1億円に到達するまで

6か月前

エンゲージメントが高いと感じる自社の要因を自社が開発するHRテックツールの利用数値で証明してみた

5か月前

予算未達が続いていた営業チームに介入して実践した5つのこと。

7か月前

【期待値越えを当たり前に】パートナーセールス1年目で月間紹介件数4件→50件を達成した話

6か月前

【予算達成率270%】SaaS事業のアライアンス部門が立ち上げ4ヶ月で行ったこと

8か月前

TUNAGが福利厚生サービスを始めた理由。

【事業開発セールス】TUNAG営業組織は今が一番面白い

8か月前

【カスタマーサクセス】オンボーディング完了数改善!LTV最大化に向けての土台づくり

スタメンが「デザイン」に投資する理由【CEOインタビュー】

【内定者が語る!】2024年卒 スタメン内定式レポ

青野海運グループが、業務DX・コミュニケーション活性化を目指して「TUNAG」を導入。

【新規部署立ち上げ期最大の壁!】業務プロセス整備を半年間で完遂した方法

事業戦略を実現するためにプロダクトをグロースさせる Star Members #13