ログイン
会員登録
NPS
書いてみる
関連タグ
#マーケティング (113,095)
#cx (1,424)
#顧客体験 (1,489)
#顧客満足度 (682)
#アンケート (7,174)
#顧客ロイヤルティ (113)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
329件
人気の記事一覧
顧客ロイヤルティを向上させる:すぐに使えるNPS分析のポイント 【データ利活用の道具箱#6】
現場で使える!コンサル道具箱
3か月前
35
【読書メモ】アクセンチュア 消費財・サービスグループ著・上原優編著『外資系コンサルのリサーチ技法(第2版) 』31
Tomoko Nakasaki(中崎 倫子)
1か月前
18
CS(顧客満足度)からNPSへの切り替えを検討しています。NPSの良さと有効性、デメリットと注意点を教えてください!
NTTコム オンライン
1か月前
11
カスハラ vs 顧客満足度(NPS等)
JUNYA
1か月前
6
「ナノ・ユニバース事業部長に聞く顧客に選ばれる店舗・ECのつくり方」セミナーレポート
株式会社エンゲージ
11日前
5
IT組織に対する顧客体験価値の重要性を探る! 第1弾
ePlugOne公式note
1か月前
3
NPSをサービス磨きのPDCAに組み込むための考察~後篇|運用課題について~
kawatarou
2か月前
6
【ワールドクラスのオススメ度】AppleのiPhone並み・Netflix超えのNPSをマーク
【公式】清泉女子大学 地球市民学科
3か月前
9
自社サービス、SaaSでのNPS取得の失敗、アンチパターン
たがみつ
2か月前
4
IVRyがNPS+14%を記録!NPS調査の全容を公開します!
Kenji Yamada
8か月前
55
NPSを活用した 新しい地域ロイヤルティ指標
北山幹夫@強み発見・未来実現コンサルタント
2か月前
4
書籍原稿を書こうと思った想い「アンケート革命:顧客中心のビジネス構築に最適なNPS実践ガイド」
北山幹夫@強み発見・未来実現コンサルタント
4か月前
5
NPS調査に取り組みたいのですが、他社との比較データが無いと自社の立ち位置が解らず目標が立てられません...
NTTコム オンライン
2か月前
3
プロデザ(PdM)が、染み出してCS(カスタマーサクセス)やってたら、いよいよ営業までやることになって、気づいたこと
リクルート プロダクトデザイン室
5か月前
74
バンクシー
松尾お松
2か月前
1
NPSを使いこなす!前提条件を考慮した質問設計の工夫について
Yuka Kayama | CEO StartupAtlas,Inc.
6か月前
8
「アンケート革命:顧客中心のビジネス構築に最適なNPS実践ガイド」第2章(草稿)
北山幹夫@強み発見・未来実現コンサルタント
4か月前
4
「アンケート革命:顧客中心のビジネス構築に最適なNPS実践ガイド」第6章(草稿)
北山幹夫@強み発見・未来実現コンサルタント
4か月前
3
スタートアップのマネージャーが6ヶ月のパパ育休をとってみて
エモーションテック
10か月前
37
【レポート】お客さまミートアップ 2023年11月
株式会社エンゲージ
5か月前
3