人気の記事一覧
お菓子の世代交代に飲み込まれた!?引退を迎えたチェルシーを分析
ご当地銘菓No1白い恋人。データから納得できる独自の取組みとは?
コラボの理由は“ネコノミクス”?満足率1位・ローソン分析
異なるコミュニケーションを比較モンベルとスノーピークの違いとは
ターゲットに刺さる戦略ストーリーの構築 売上に直結するデータ活用法①
競合はカフェ?食べるスープ専門店・スープストックが選ばれる理由
一時は絶滅危機!飲食の枠を超えた独自戦略で復活・ドムドムバーガー
ファミレスの価値は変わりつつある?ガストから見る業界の変化と戦略
猫型ロボット?おやさい学校?コミュニティ戦略が熱いしゃぶ葉を分析
冬に新作続々の理由は?満足度No1のご褒美アイスハーゲンダッツ分析
世界に展開中!こしあん派にも朗報。発売50周年"あずきバー"を分析
20代から支持されるIKEA。相性がいいのはハイブランド家具?
じゃがりこのライバルは芋だけじゃない?カルビー人気商品を分析!!
リピーター9割以上?認知度No1・55周年のびっくりドンキー分析
冬のアイスは雪見だいふく!長年愛されるのは可愛さと限定品の多さ?
つながりを感じる"お正月の風物詩"100回目を迎える箱根駅伝分析
MOW?牧場しぼり?それともsof’?冬に合うミルクアイスを比較
顧客~社会に寄り添うヤマザキ。40年増え続けるランチパックを分析
認知率No.1!進化し続ける「味の素ギョーザ」を消費者データから分析
茨城県発・話題のマイクポップコーンと女将のコラボ戦略の効果とは?