人気の記事一覧
【一生使えるCS道具箱 1/x】カスタマーサクセス活動改善マップと改善施策考案の実践 ~サービスサイエンスからアプローチするカスタマーサクセス改善~
ログラスのセールスはプロダクトやテクノロジーへの関心が薄いと務まらないというお話。
IVSに参加した経営メンバーが口々に「悔しい」と言いながら帰ってきたので、その理由を聞いてみた〜IVS2023参加レポ〜
「社長の想い」で自社に合う優秀な人材を集める採用サービス『MY BOSS』リリース開始のお知らせ|HRtech NEWS for saiyo
アフタヌーンティー・テーブルウェア気になるニュース 0701
アフタヌーンティー・テーブルウェア気になるニュース 0629
新機能「BizStack AI」のプレビューについて「BRIDGE」に掲載