人気の記事一覧

希望への処方箋。

有料
100
10か月前

〜ある女の子の被爆体験記6/50~    現代の医師として広島駅で被爆した伯母の記録を。 原爆の3エネルギー①放射線

3年前

~ある女の子の被爆体験記39/50~ 現代の医師として広島駅で被爆した伯母の記録を。”解剖記録が伝える声、骨折した男性"

3年前

~ある女の子の被爆体験記44/50~現代の医師として広島駅で被爆した伯母の記録を。”人を助ける勇気、アルペ神父。広島の被曝者を救護した医師を忘れない"

3年前

~ある女の子の被爆体験記32/50~ 現代の医師として広島駅で被爆した伯母の記録を。“開発者も予想外、原爆の破壊力"

3年前

~ある女の子の被爆体験記40/50~現代の医師として広島駅で被爆した伯母の記録を。”解剖記録。急性放射線障害の初期症状”

3年前

~ある女の子の被爆体験記22/50~ 現代の医師として広島駅で被爆した伯母の記録を。”8月7日、夜”

3年前

~ある女の子の被爆体験記12/50~    現代の医師として広島駅で被爆した伯母の記録を。”川で見たもの”

3年前

~ある女の子の被爆体験記35/50~ 現代の医師として広島駅で被爆した伯母の記録を。”生かすための解剖、平和のための解剖記録“

3年前

~ある女の子の被爆体験記34/50~ 現代の医師として広島駅で被爆した伯母の記録を。”子供ほど骨髄に異常が。ある御家族の医療データ"

3年前

~ある女の子の被爆体験記43/50~現代の医師として広島駅で被爆した伯母の記録を。”私が5歳のときに、感じた疑問。人間ってなぜ?原爆資料館“

3年前

〜ある女の子の被爆体験記7/50~    現代の医師として広島駅で被爆した伯母の記録を。 原爆の3つのエネルギー ②熱線

3年前

~ある女の子の被爆体験記37/50~ 現代の医師として広島駅で被爆した伯母の記録を。“平和の解剖記録。14才男の子 “

3年前

~ある女の子の被爆体験記41/50~現代の医師として広島駅で被爆した伯母の記録を。”「食中毒?」医師が放射線被曝を疑うべき初期症状”

3年前

~ある女の子の被爆体験記15/50~  現代の医師として広島駅で被爆した伯母の記録を。ノブコの体験 ”アメリカ兵”

3年前

調来助先生、長崎で被曝した外科医、父親                  〜ある女の子の被爆体験記~医師として、広島駅での伯母の被爆を記録に。4/50

3年前

~ある女の子の被爆体験記28/50~ 現代の医師として広島駅で被爆した伯母の記録を。“世界にある核兵器の数はいくつ?"

3年前

"Food Poisoning? " Symptoms of Acute Radiation Damage, for Doctors.Dr.Soko "Atomic Bomb 75 Years"DAY41/50

3年前

~ある女の子の被爆体験記14/50~    現代の医師として広島駅で被爆した伯母の記録を。 “アメリカ兵”

3年前

~ある女の子の被爆体験記26/50~ 現代の医師として広島駅で被爆した伯母の記録を。”おばあちゃんを見つけた“

3年前