ログイン
会員登録
Gainsight
書いてみる
関連タグ
#カスタマーサクセス (5,078)
#openpage (76)
#CS天下一武闘会2023 (10)
#SaaS (11,890)
#cshack (115)
#BacklogWorld (231)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
24件
人気の記事一覧
Gainsight導入奮闘記:前篇 ~運用に関する話~
石井@カミナシCS
2か月前
64
Gainsight導入奮闘記:後篇 ~設計に関する話~
石井@カミナシCS
2か月前
41
CS天下一武闘会2023レポート(ウイングアーク1st編)
hiro_gm
3か月前
11
イベントメモ Gainsight社”原点回帰!ヘルススコアの在るべき姿とは”を受講しました
田川耕治
5か月前
2
イベントメモ Gainsight社”今さら聞けないアダプションのヒント”を受講しました
田川耕治
5か月前
1
【日記】togetterでまとめる行為は人生に彩りを与えてくれる 2023/12/05(火)
Journeyman(ジャニ)🍑と🥟/元B2Bマーケ兼PRなSE #まとめ職人
5か月前
4
カスタマーサクセスイベント Pulse のイベントレポートが掲載されました
萩原 雅裕|経営アドバイザー
9か月前
7
【日記】1日4時間 2023/12/04(月)
Journeyman(ジャニ)🍑と🥟/元B2Bマーケ兼PRなSE #まとめ職人
5か月前
5
営業DXとは?まとめ・歴史・概要(1.5万字でセールステックの歴史を紐解き営業戦略に活かす)
藤島 誓也 | 顧客取引DX「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス(日経BP)著者
7か月前
62
【日記】12月がスタート 2023/12/01(金)
Journeyman(ジャニ)🍑と🥟/元B2Bマーケ兼PRなSE #まとめ職人
5か月前
2
(2023年解説)Gainsightとは?カスタマーサクセスソフトウェア首位企業を詳細解説
藤島 誓也 | 顧客取引DX「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス(日経BP)著者
1年前
10
カスタマーサクセスに関する連載記事(イベントレポート)を書きました
萩原 雅裕|経営アドバイザー
1年前
25
Chief Customer Officerが重要な役割になるかもしれない。
石戸 亮
2年前
38
Gainsightニック・メータさんから教わったカスタマーサクセス10の原則:CSPROUDより徹底解説(約1万字以上)
藤島 誓也 | 顧客取引DX「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス(日経BP)著者
1年前
32
Gainsightの経営層向けカスタマーサクセスイベントから学ぶ7つのポイント
藤島 誓也 | 顧客取引DX「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス(日経BP)著者
1年前
19
2021年版カスタマーサクセス10の原則(Gainsight)から学ぶカスタマーサクセスの「今」
藤島 誓也 | 顧客取引DX「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス(日経BP)著者
2年前
258
カスタマーサクセスの大型イベント「CSProud」を開催します。イベント詳細と想いについて
藤島 誓也 | 顧客取引DX「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス(日経BP)著者
2年前
27
Gainsightから学ぶカスタマーサクセスチェックリスト
藤島 誓也 | 顧客取引DX「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス(日経BP)著者
2年前
20
GainsightのInSided買収-「カスタマーサクセスサイト」によるデジタルカスタマーサクセスが盛り上がる
藤島 誓也 | 顧客取引DX「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス(日経BP)著者
2年前
14
Gainsightとは?カスタマーサクセスソフトウェア首位企業を詳細解説
藤島 誓也 | 顧客取引DX「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス(日経BP)著者
3年前
127