人気の記事一覧

飲食コンサルタントFooDPを立ち上げました!

催事販売員の3つの分析ポイント

写真や画像の視認性の大切さ

【攻めの求人広告】と【守りの求人広告】

国産水産物の消費を増やすキャンペーン

旅行や食事への支出は増えている

プレスリリースを配信しました。

食中毒対策について重要な3つのポイント

商品のパッケージに個性的なデザインを施すことで、商品の価値を高める

食品サンプルはわかりやすさと訴求力

新規オープンは絶好の販促機会

ある工場のDXとCNの取り組み

神奈川静岡の飲食コンサルタントFooDP(フードピー)

自家栽培の野菜で原価を抑えられる

小田原箱根商工会議所へ入会

ストーリー性のあるディスプレイは見ていてワクワク

今日は何の日?に合わせてメニューの販促