人気の記事一覧

【D2C】未経験からのブランド運営。ホームグッズブランドMYTONEが月商1600万円を超えるまで。

調達なしで売上2億ドルの人気ブランドへ。徹底した利益視点で黒字化を続ける「True Classic」に見るD2Cの新潮流

釜石の老舗水産加工会社の挑戦。D2Cブランド「子どもようおさかなさん」で新たな世界観をつくりあげる /【事例】岩手県・津田商店

原宿の「ハラカド」に日本酒ブランドHINEMOSの専門店が出店することの意味を語ります

「ファッションと食」。毎日の食事の中で、体にやさしいものを取り入れる。子供と一緒に愛用する食品も|フリーランスPR・蜜澤佳奈さん

2週間前

小さなブランドを運営することの楽しさと難しさ。D2Cブランド"MYTONE”の魅力とは。

7か月前

ブランドストーリーを公開しました。よろしければぜひご覧ください! 少しずつショップを整えていきます。 https://www.anknotundies.com/blog/2024/03/03/231041

チャイのブランド世界観を一緒に発信するライティングパートナーを募集

時間を味方につけるコスメ、TOERI(トーリ)誕生の背景

【商品開発インタビュー】システムエンジニア向け日本酒「ソースコード」ができるまで

SNSフォロワー1000人弱でも、1000万円超を稼ぎ出す秘策

「ファッションと食」。好きなもの、美味しいものを食べて活力に、足りない栄養素は健康食品なども活用|orb.デザイナー・田村可那美さん

2か月前

ITの会社に入り、育休から復帰したらD2Cアパレルブランドを立ち上げることになった話

【SNSビジネス】インフルエンサーには、「第3の主要キャッシュポイント」があった

【商品開発インタビュー】大人の贅沢リキュール「夜9時のチョコミント」

休むきっかけを贈るギフトショップがオープン|チャイを飲んで、話そう。

「BASE UP SPORTS COOK〜スポーツレシピ〜」#2|甘くても罪悪感ゼロ!【BASE BREADプレーンのバナナクリチサンド】

兼業・副業人材活用事例:ウェブマーケティングチーム編

街の酒屋から始まったKURANDの【これまで】

「BASE UP SPORTS COOK〜スポーツレシピ〜」#1|カラダづくりに最適【BASE BREAD ミニ食パン・プレーンのサラダチキンサンド】

1か月前