人気の記事一覧

AIブーム

有料
300

UPWARD INSIGHTリリース

【ドリルを売るには穴を売れ】が一番効くのはクロスセル!

デジタルマーケティングの鉄板施策との向き合い方

2か月前

2024年新卒入社式を開催しました

航空事故の原因を探る

4か月前

"Salesforceを学ぶ"ための捉え直し

ドメインではなく、法人番号を活用したHubSpotでの顧客管理の手法

2か月前

”法人番号への愛”だけで作ったサービスが10万ユーザー突破した話。

インサイドセールス立ち上げ時のCRM設計のポイント

LINEデジタル会員証で来店者の4割以上がリピーターへ成長!

木村石鹸にみる「ブランディングCRM」の勧め

2024年3月1日の米国相場まとめ新聞

【Lステップ】過去にイベント予約で設定をミスした話

小規模SaaS向けコミコミ月5万円以内でマーケティング(SFA/CDP/MA/AFF/CS)ツールを探す旅に出ている

「スニダンの“リブランディング“を任せたい」1,000億規模のIPOに必要不可欠。SODAが求める理想のマーケターとは

【米国AI株】①生成AI有力各社のビジネスモデル②各社から見た最新の市場見通し・戦略③まだ広く認識されていない投資機会は?

事業者さん同士が学び合う場の創出!オカビズ「顧客管理のデジタル化勉強会」開催しました【CRM・DX・LTV】

Dreamforce 2023にいってきました!

UPWARDにおけるCPOとCTOの役割分担と分業体制の狙い ~それぞれの強みを活かし、プロダクト開発を加速~

5か月前